Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おひなさまパーティー☆
ヒメだぶぅ


ちゅちゅちゅ
DSCN8604_convert_20120305181026.jpg

『ヒメちゃん何やってるの

ブゥちゃんに、おっぱいあげてるんだぶぅ

『えっ あんなにやっつけてたのに


昔のことぶぅ〜〜


『うん。ま、いっか。よろしくね





おでかけぶぅ
DSCN8554_convert_20120305182112.jpg

『ヒメちゃん、目が真剣すぎてコワイよ

今日はドコに行くぶぅ




DSCN8557_convert_20120305182014.jpg

タクシーさん・・・安全運転ぶぅね

『ヒメちゃん、タクシーさんの正体わかりますか〜


ぶぅ







到着〜〜
DSCN8578_convert_20120305181944.jpg

おとぅたんの、じっかだぶぅ


『そだよ〜昨日はお父さんの実家でのひな祭りパーティー

 お呼ばれして来ました



タクシーさんは、じいちゃんだったぶぅね

ヒメ、緊張しすぎて気がつかなかったぶぅ



『それでは、早速・・・

ばぁちゃんのおひなさまコレクションだぶぅ
DSCN8558_convert_20120305181913.jpg

ぶぅ

『ヒメちゃん、気合い入りすぎて前足開き過ぎですょ



DSCN8559_convert_20120305181847.jpg

こんな感じぶぅか

『うん。イイ感じですょ〜



DSCN8560_convert_20120305181822.jpg

ヒメ、このコ達がスキだぶぅ

『うん。うん。みんなお顔がカワイイね〜


このコ達と撮ってぶぅ

『いいですよ〜 ハイ、チーズ



DSCN8561_convert_20120305181757.jpg

『・・・ヒメちゃん、近すぎてお雛様のお顔が見えませんょ・・・


ぶぅ



『でも、満足そうだから、いっか・・




DSCN8571_convert_20120305181729.jpg

『リビングにはこんなに可愛らしい、ガラスのお雛様も

 おばぁちゃんはお雛様が大好きで、お家には数えきれない程のお雛様が

 



ちょっときゅうけいだぶぅ〜〜
DSCN8577_convert_20120305181700.jpg

『大好きなお兄ちゃんのお膝で

おにいちゃんは、すごいんだぶぅ

この日あった、スノーボードの大会で3位だったんだぶぅ

カッコイイぶぅ〜

『すごいょね立派なトロフィーがありました




DSCN8568_convert_20120305181638.jpg

『そんな大好きなお兄ちゃんから、イチゴをもらうヒメちゃん



さくらもち〜
DSCN8572_convert_20120305181613.jpg

『おじいちゃんが用意してくれていた、さくらもち

 

DSCN8574_convert_20120305181549.jpg

ヒメは〜おっきい方を・・・

『ヒメちゃんはイチゴもらったでしょ



ぶぅ・・・
DSCN8579_convert_20120305181525.jpg

『ほどよい甘さで、サクラの香りがとっても優しいさくらもちでした

ひとくち・・・・




DSCN8581_convert_20120305181503.jpg

『夜ゴハンは3食丼とコロッケとエビフライと・・・・

 たくさんありすぎて書ききれません とってもおいしかったです

 コロッケ、私が作るのとやっぱり違う・・・なぜでしょう・・・

 頑張って修行します





ばぁちゃん・・・・・
DSCN8584_convert_20120305181441.jpg

『ヒメちゃん、おばぁちゃんがキッチンで何かするたびについて歩きます

ばぁちゃん・・・そろそろ・・・





DSCN8585_convert_20120305181345.jpg

ぶっぶぶぅ〜



DSCN8586_convert_20120305181321.jpg

ばぁちゃんからもらうイチゴは、カクベツぶぅ



DSCN8595_convert_20120305181259.jpg

『イチゴ〜 おっきくて甘くっておいしかったです



『さらに・・・
DSCN8597_convert_20120305181234.jpg

『お兄ちゃんがニセコでスノーボードの大会があり、

 おみやげをたくさん買って来てくれました

 米粉で作ったロールケーキクリームもフレッシュおいしぃぃ






DSCN8599_convert_20120305181201.jpg

ばぁちゃん、おたんじょうびオメデトぶっ

『少し遅れてしまいましたが、おばぁちゃんのお誕生日プレゼント

ヒメが稼いだお金で買ったぶぅょ


『そだね。

 ☆ヒメ. ゴンザレスショップ☆をご利用頂いた皆様、ありがとうございます




『エプロンをプレゼントして、すぐにつけてくださったのに・・・

 写真を撮り忘れてしまいました・・・


おかぁたん・・・






DSCN8600_convert_20120305181137.jpg

じいちゃんだっこだぶぅ うらやましいぶぅか

『羨ましくても、お母さんがやったらみんなビックリしちゃうょ




DSCN8596_convert_20120305181116.jpg

ぶぅ・・・・


『チカラ尽きました・笑

 床暖が気持ちよすぎて、とうとうコブタ寝です


ばぁちゃん・・・ヒメ・・まだイチゴ、食べれる・・・ぶぅ・・・ょ・・・・・




『帰りも送って頂いて、ヒメちゃんは車の中でも爆睡

 お家の帰ってからもすぐベットで眠ってしまいました・笑

 そうとう楽しかったみたいです

 
 私も、とっても楽しかったです

 ありがとうございました

 今度はヒメちゃんとふたりで遊びに行きますね〜女子会しましょう


 



DSCN8603_convert_20120305181050.jpg

『本日の朝。おみやげに頂いたシュークリームを


ひ〜と〜く〜ち〜





[2012/03/05 20:03] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<☆イチゴとバナナ☆ | ホーム | ☆おひなさま☆>>
コメント
ヒメちゃん
お嫁に行ったと思ったですよ。
嫁入りの着物姿だと思ったですよ
(´・ω・`)ショボーン

やっぱり食いしん坊のヒメちゃんで
よかったです。
またイチゴですか??
太るですよ!!
[2012/03/05 21:30] URL | ダービー #- [ 編集 ]
あらヒメちゃん!ママになってるの~♡
今度マツリにもお願い♪

おひなさまいっぱい❤可愛いね。
なんか暖かそうな家族だね。
着物着てお雛さまバックの写真、良いね。
ウマウマもいっぱい!
ママさんもヒメちゃんもシアワセだね。

[2012/03/05 21:53] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
ヒメちゃん、お着物だったんだー♪
パステルカラーでとってもきれいですね。
クウ太はにも着せてみたいのですが、
デカすぎてサイズがないんですよね…。
おばあちゃんちのお雛様の数、本当に
すごい!感動です☆

なんか、でも、本当にクウ太とヒメちゃんって
似てますね(驚)横顔とか、見上げる顔とか
寝そべってる姿とか…。
体つきも10kgも差があるとは思えなくらい
似てるっ!
[2012/03/05 23:06] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]
ヒメちゃん、ピンクのお着物がめっちゃ似合ってて♪
イヤーーー!!可愛い❤
お雛様のコレクションすごいですねぇ。
出すのも仕舞うのも大変そう(笑
今年、何年かぶりに桜餅を食べました。
季節の行事ってイイですね♪

ヒメちゃん、おじいちゃんとおばあちゃんにいっぱい甘えて良かったね(*^ー^)
[2012/03/05 23:43] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
e-243i-280ヒメちゃん雛祭り
パーテイーとても!!
楽しかったネ。
おばあちゃんの大好きな
雛人形もたくさん
写してくれて有り難うネ
i-280ヒメちゃんの着物ほんとうに
かわいかったです。
おばあちゃんにお花とi-262
ステキなエプロンのe-434
プレゼントとてもうれしかったですe-446
ありがとうございました








[2012/03/06 02:24] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
みんなで集まってお祝い事イイですねーー♪
ヒメちゃんもとっても楽しそう^^
ヒメちゃん、イチゴたくさん貰えてよかったネ!
ヒメおばあちゃん、『お誕生日おめでとうございます。』
とてもほっこりしました❤
お雛様観に行きたいぐらいステキですね☆
[2012/03/06 09:26] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*ダビちゃん*

ヒメはお嫁にいかないぶぅょ〜♪
ダビちゃんのとこにお嫁にいってもいいぶぅか?
あーさん、優しそうだし、おいしいリンゴもカワイイお庭もあるぶぅね☆
食いしん坊ヒメでも、いいぶぅか??
イチゴはぜったいはずせないぶぅ!!
太ってないぶぅ!筋肉だぶぅ!!
[2012/03/06 18:26] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*マツリままさん*

まっちゅ!いつでもウエルカムだぶぅ☆

お雛様!本当にたくさんあって数えきれませんでした!
ヒメは、オチリで倒してました・・・
私もヒメも楽しみました☆
・・・その時、お父さんは・・・ず〜っとソファで寝てました・・・はぁ。。。
[2012/03/06 18:29] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*クウ太ママ さん*

お着物、正面から見るとアロハシャツみたいに見えますよね・笑
クウ太くんサイズ探したい!!
お雛様は本当に数えきれないんです!私も感動でした・・・!!

似てますよね!実はママさんのブログ全部拝見させて頂きました*
横顔と見上げる、うつむくはソックリ!!正面もふとした表情が激似です!
一眼カメラの記事の横顔とおフロに入ってる写真とストーブ前の写真!!
コレ、うちのお父さんに見せたら『このストーブどこにあるの?』って・笑
いろんなフレンチちゃん達に会って来ましたが、ここまで似てる!と、思ったのは初めてです☆
なんだか、ウレシ〜♪
[2012/03/06 18:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

出すのも、しまうのも大変だとおっしゃっていました・笑
でも、とってもかわいらしくてウキウキしちゃいました♡
コチラはまだまだ雪がモリモリですが、季節の行事で春を感じることができました♪

ヒメは、おじいちゃんにも、おばあちゃんにも、おにいちゃんにも甘えまくりです・笑
幸せそうなので、よかったです。
[2012/03/06 18:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

楽しかったです!たくさんごちそうさまでした!
お雛様も本当にかわいらしかったです*
おみやげに頂いた、おうどんを今日のお昼にいただきました!!
ツルツルでおいしかったとお兄さんにお伝え下さい♪
今度は『女子会』しましょうね〜☆
[2012/03/06 18:46] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

ヒメがいちばんはしゃいでいました・笑
そしてチカラ尽きていました(^^)
イチゴがたくさんもらえて、嬉しくてしょうがない感じです・・・
お雛様、来年も楽しみです☆
[2012/03/06 18:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/84-00fe86ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

