Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お散歩と頂きもの☆
ヒメだぶぅ〜〜
IMG_0969_convert_20140310194447.jpg
『豚足を堪能中のコブタちゃん
 この後、私のカミナリが落ちた事は言うまでもありません



ヒメ、イイコちゃんにできるぶぅ
IMG_0980_convert_20140310194254.jpg
『先日ハンコをホリホリさせてもらった、梅ちゃん善ちゃんママさんからステキな
 ウマウマが



ヒメ、イイコちゃんにしてるぶぅょ。。。。。。
IMG_0982_convert_20140310194233.jpg
『後ろのコブタが段々イライラして来ましたが、気にせず写真を撮る私

 ビスケットに。。。あ!!クッキーって書いてある!!!
 ビスケットじゃなかった!!!ゴメンナサイ
 
 わかりますか??

 [HIME♡]って書いてあるんです

 カワイスギです〜〜〜




ヒメにもよく見せてぶぅ
IMG_0978_convert_20140310194317.jpg
『ハナミズ飛ばさないで下さいよ

 実は2種類あって、コチラはトマトとバジルのクッキー
 もうひとつは紫イモクッキー
 ちゃんと別々にパッケージしてあるから、トマトさんを頂いてからね



よく見えないぶぅ
IMG_0976_convert_20140310194335.jpg
『お母さんはよく見えますよ



見せて!見せてっ!!
IMG_0985_convert_20140310194211.jpg
『必死ですね



パクっといっちゃうぶぅ
IMG_0987_convert_20140310194150.jpg
『あぁ。。。もったいないっ



カリッ
IMG_0988_convert_20140310194129.jpg
『いい音がします




IMG_0991_convert_20140310194107.jpg
『もぅ、夢中です鼻の上にのっかてるのも気がついていません』



もぅ、手を離してもだいじょぶぶぅ
IMG_0993_convert_20140310194046.jpg
『なかなか手を離さない私にイライラ・笑

 このクッキー、手作りで私も一緒に頂いてしまいました
 私が食べる度にヒメが「えっ?!」って顔して焦ってました・笑

 aiさん、本当にごちそうさまでした







。。。いいお天気だぶぅね。。。。。。。。
IMG_0998_convert_20140310194025.jpg
『お休みだったので、久しぶりに河原散歩へ行きました



帰ろうぶぅ。。。。
IMG_1009_convert_20140310193956.jpg
『が、昨日の大雪で河原に道がなく仕方なく上の歩道を少し歩くもののあまりの風の強さに
 飛ばされそうになるヒメ・笑



おかぁたん。。。。。
IMG_1013_convert_20140310193936.jpg
『なぁに??』




ヒメ、お散歩満足したぶぅ。。。お家帰りたいぶぅ。。。
IMG_1012_convert_20140310193920.jpg
『遠い目をし始めたので、5分もたっていませんがいったんお家に帰ります





ぶっぶっぶっ〜
IMG_1014_convert_20140310193903.jpg
『せっかくお天気が良いので、お気替えをしてお買い物へ



ヒメ、頑張って歩くぶぅ
IMG_1015_convert_20140310193846.jpg
『めずらしく楽しそうなお顔で歩いていますね



まってぶぅ〜〜
IMG_1019_convert_20140310193827.jpg
『でも、やっぱりだんだん遅くなってくるのでところどころ抱っこでだましだまし
 雪、すごいね〜



ヒメ、まだ帰らないぶぅっ!!!
IMG_1022_convert_20140310193810.jpg
『久しぶりのten・tenで、帰りたくない攻撃





。。。。。。。ヒメ、もっと遊びたかったぶぅ。。。
IMG_1026_convert_20140310193753.jpg
『外に出た途端この顔。。。。




あのね。ヒメ、もぅ歩けないぶぅ。。。        抱っこ。。。。。。
IMG_1028_convert_20140310193726.jpg
『すがるような瞳です。。。でも、ホントに歩くのが遅くなるので私も寒いので
 抱っこで帰りました



早くカギ開けてぶぅ
IMG_1030_convert_20140310193707.jpg
『ヒメちゃんを抱っこしてたので、手が冷たくてカギが見つかりません
 ゴソゴソしてる私を心配そうに見るコブタちゃん






きょうの〜オヤツは、な〜にぶぅ〜〜〜〜
IMG_1031_convert_20140310193651.jpg
『お部屋に入った途端、元気になります

 私も暖かいお茶を入れて休憩です



本日のオヤツだぶぅ
IMG_1032_convert_20140310193631.jpg
『うん。本日はGODIVAのプレッツェルですよ
 ミルクチョコレートと程よい塩気がたまりませんよ



よく見せてぶぅ
IMG_1035_convert_20140310193610.jpg
『めずらしく確認してるヒメちゃんいいカホリがしたのかな??
 でも、ヒメちゃんはさっきaiさんのクッキー食べたでしょ



『チョコかかってないよ。。。オシイ。。。ガンバレGODIVA。。。。』
IMG_1040_convert_20140310193551.jpg
おかぁたんだってaiさんのクッキー食べたぶぅ。。。ズルイぶぅ。。。。。








IMG_1045_convert_20140310193524.jpg
『貰えない事がわかると、自分のベッドに行ってぶぅぶぅ眠っていました


 今日は風が強かったけど、ホントにいいお天気でした
 雪がまた積もっちゃって、冬に逆戻りだけどお散歩は楽しかったね
 今週末のホワイトデーを乗り越えれば少し落ち着く(ハズの)私



 週明けにはあのコ達と遊べるかな〜
 おばあちゃんのお雛様も、来週にはお父さんと見に行きたいな〜
 来月はヒメのお誕生日と春の家族旅行(気がつけば年に1度の家族旅行が春と秋の
 2回になっていた・笑)
 5月にはナント!ナント!!な、お客様の予定
 

 ヨシ!!!
 楽しみたくさんだから頑張れる

 今日は早くお風呂入って早く寝ようっと

 久しぶりの長〜いブログにおつき合い頂き、ありがとうございました




[2014/03/10 21:03] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆キタ~!!☆ | ホーム | ☆ねぼすけ☆>>
コメント
i-280ヒメちゃんひな人形はまだお部屋にいっぱい飾って有りjますよ。
皆んなで遊びに来てください。
おばあちゃん楽しみに待っています。e-243
                      
[2014/03/11 13:00] URL | #3GEi.xbc [ 編集 ]
Godivaのプレッツェル、わたしとnagatamaも大好きです(*´꒳`*)
いつもはダーク派の彼女もこれはミルクチョコの方が美味しいとww
ホワイトデーまで、お仕事ふぁいとです(◍ ´꒳` ◍)b
[2014/03/13 17:35] URL | Orangelily #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/832-137ab710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

