Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おひなさま☆
ヒメだぶぅ

DSCN8492_convert_20120304122133.jpg

おひさま、ぽかぽか・・・きもちがいいぶぅね〜

『うん。うん。ヒメちゃん、昨日のオフロでお疲れです

 抜け毛がヒドイ〜〜 暖かくなってきたからですね・・・

 春が近い証拠ですね・・・  はぁ

 ハゲちゃうんじゃないかと思うくらい抜けますよね・笑』



 ・・・・いっぱいあるから、だいじょぶぶぅ〜





おひなさま
DSCN8535_convert_20120304121921.jpg

ヒメも一員に見えるぶぅか

『ん〜〜。ちょっと・・・・ね




DSCN8537_convert_20120304121904.jpg

お着物きてても、だめぶぅか

『お顔のおおきさがね〜〜




DSCN8540_convert_20120304121845.jpg

横にならんだらどぅぶぅ


『うんそこなら、イイ感じ





DSCN8541_convert_20120304121828.jpg

カワイイお着物ぶぅねとっても似合ってるぶぅょ

:『ハナミズ、飛ばさないでくださいませね



だいじょぶぶぅょ やさしくするぶぅ




『イタズラするかなぁ・・と思っていましたが、スンスンしておわり

 興味はあるけど怒られそうって気配をよみとっていました・笑』




 
IMG_4786_convert_20120304121810.jpg

『コレは、携帯のトイカメラで撮りました

 ヒメちゃんがその気になってるのが、オモシロイ






『おりょりょ
IMG_4788_convert_20120304121751.jpg

スタコラ




IMG_4789_convert_20120304121738.jpg

『ヒメちゃん、オフロ前に夜のお散歩

 短い時間なら、裸で平気だということが発覚

 歩いてるときは、雪の中にモゴモゴ入って行きます


さむくないぶぅ〜〜


『・・・でも、よく見たら後ろ足が震えてるっぽいね・笑





おかぁたんそろそろ、帰るぶぅょ





『あしたはお雛さまスペシャル


 

[2012/03/04 12:45] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<☆おひなさまパーティー☆ | ホーム | ★はんこオーダーについて★>>
コメント
こんにちは、さっそく遊びに来ました^^
ヒメちゃん、お雛様の前でもおとなしくできて
とっても良い子ですね。さすが女の子、
かわいいお洋服着て、ちゃんとお雛様の一員になってますよ♪

消しゴムはんこ、かわいいですねー★
私はイラストセンスも、彫刻刀のセンスも
ないのでこんな素敵なものを作れることが
奇跡のように思えます^^
[2012/03/05 08:07] URL | クウ太ママ #- [ 編集 ]
夜散歩が裸族~~!
ヒメちゃん、たくましいー!!
ってJoeも朝のゴミ捨ては裸族で顔を雪に埋めてたわ(笑)
雪解け前にモゴモゴまたできるといいね♪
[2012/03/05 17:37] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
わあ~ヒメちゃん、着物着てる^^
カワイイ❤❤ 
お雛様木目込みのですか? 愛らしいですね!
ヒメちゃんのあご乗せスタイルにいつも癒されます^^

雪の中の夜散歩 寒くないですか?
かぜひかないようにねっ☆
[2012/03/05 19:34] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*クウ太ママ さん*

遊びに来てくださってありがとうございます!
良い子かどうかは。。。ですが、すぐその気になってくれます・笑

ハンコはスキでやらせてもらってる感じです☆
まだまだです!!
クウ太ママ さんの手先の器用さやイラストセンスはスゴイと思います!!
また、おじゃまさせていただきますね〜〜♪
[2012/03/06 18:17] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

joeちゃんも雪大好きですもんね〜♪
昼間裸で出るとブルブルするのに、夜はしないんです!ナゼ??
私が見えてないだけ・笑??
joeちゃん!一緒にモゴモゴしようぶぅ〜!!
[2012/03/06 18:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

お着物、なんだかパツパツでした・笑
お雛様は母がくれたもので木目込みです。
ムズカシイ設置は出来ません・・・
あごをのせると何かもらえると認識しています・笑
チャーリーちゃんもママさんも風邪引かないようにお気をつけて下さいね〜
[2012/03/06 18:22] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/83-ae768d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

