Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆やきいも♪やきいも?☆
ヒメ・・・だぶぅ・・・
IMG_0840_convert_20140308011838.jpg
『お休みの今日の朝はゆっくり



お休みなら、ネムネムしようぶぅ
IMG_0843_convert_20140308011809.jpg
『おふとんをめくっても起きない。。。



おとなしく寝なさいだぶぅ
IMG_0838_convert_20140308011746.jpg
『怒られました。。。。






IMG_0860_convert_20140308011721.jpg
『やきいもの向こうでコブタが目をキラキラさせています



確認させてぶぅ
IMG_0856_convert_20140308011648.jpg
『ギリギリまで近づきます



はやくっ!!はやくっ!!!
IMG_0865_convert_20140308011628.jpg
『真剣そのものですいつもそのくらい真剣でいて欲しいものです



イタダキマスだぶぅっ
IMG_0868_convert_20140308011607.jpg
『お休みの度に歯医者さんの私
 今日でとりあえず、一段落しました
 今日完成した所が落ち着いてから次の型取りをするので…次は月末くらいかな




『それはそれはおいしそうに食べるコブタちゃん
[広告] VPS

『次のやきいもさんまでしばらくあるから、味わってね〜



。。。。まだあるぶぅ。
IMG_0893_convert_20140308011539.jpg
『半分食べてお腹がいっぱいになっちゃったので、袋にしまうとまだあるぶぅ。。。と、
 確認しに来てました



食べたら寝るぶぅ
IMG_0899_convert_20140308011517.jpg
『お母さんは片付けしたいのに。。。

 食べ終わったら私の手を枕に眠りはじめてしまいました。
 そんな事されたら私だって眠たくなっちゃうじゃないですか〜!



ぶぅ。。。。。。。。
IMG_0912_convert_20140308011454.jpg
『やっと降りてくれました
 手と足がキレイに収納されています



やきいもさん。。。。。
IMG_0909_convert_20140308011223.jpg
『上から見たらこんな感じ
 まるでやきいものようです

 太った訳じゃないですよ!!
 体重は変わらず6.2キロでした
 この写真みて心配して測ってみたら変わってなくてホッとしました・笑

 それにしても、ころころだなぁ。。。





[2014/03/07 23:18] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆うずうず☆ | ホーム | ☆ぼ~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/829-23db371f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

