Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おひな祭り?☆
ヒメだぶぅ
IMG_0726_convert_20140305000433.jpg
『昨日の夜からカレーが食べたかった私。
 お父さんが帰って来たらデリバリカレーを頼もうと思ったのに、お父さんがゴハンを
 買って来てしまいました
 仕方がないので、ストックしてあったボンカレーをチン

 一瞬場所を離れたスキにコブタに場所を奪われました・笑



ぼんぼんぼんぼんボンカレ〜
IMG_0727_convert_20140305000407.jpg
『期待した瞳で見つめていますが、モチロンもらえませんからね




『必死のアピールのヒメちゃん
[広告] VPS








あちゃちゃだぶぅ〜〜〜
IMG_0738_convert_20140305000333.jpg
『ヒメちゃんの「あちゃちゃ顔」
 イイエ。
 偶然目をつむってしまっただけですよ

 
 洗濯をして、干そうと思ったら最後にカラン。。。。ってパスケースが。。。

 制服と一緒のバックに入れてたんですね。。。
 忘れててそのままバックをひっくり返してカゴに入れたもんだから、一緒に
 洗ってしまいました
 大事に貯めてた社食のスタンプカードもボロボロです・笑
 でも、全部たまってるから乾かして使うんだ
 買ったばかりのSAPICAや入館証。入館証はなんだかキレイになりました

 洗濯機が回ってる時から「カランカラン」言ってたんですけどね。
 ボタンかな〜って思ってたんです
 この前は修正テープが出て来たし・笑
 でもね、修正テープって以外と平気でそのまま今も使ってますよ

 夜には全部無事に乾いてちゃんと使えそう



おかぁたんは、ホントにオバカだぶぅね〜〜〜
IMG_0741_convert_20140305000247.jpg
『違うもん。パスケース洗ったんだもん





ヒメ、女の子だぶぅ
IMG_0748_convert_20140305000226.jpg
『急にカワイコちゃんになりました



ウマウマウマウマ。。。。。。。。
IMG_0753_convert_20140305000201.jpg
『昨日はおひな祭り
 私がボケボケしていたのでお雛様を出すタイミングを失ってしまいました
 せめてヒメちゃんにアラレだけでも



ちいさいぶぅね。。。。。
IMG_0750_convert_20140305000129.jpg
『え。文句ですか



文句なんて言ってないぶぅ
IMG_0751_convert_20140305000036.jpg
『確かに、ちいさいね・笑



。。。。。。。。。。。。。。。。。。早くしてぶぅ。
IMG_0757_convert_20140305000018.jpg
『ヒメちゃん、もっと楽しそうにしてよ〜



。。。。ヒメ。。。こういうのもぅ、いいぶぅ。。。。。。
IMG_0756_convert_20140305000001.jpg
『え〜〜〜せっかくだからやろうよ〜
 やらないんだったら、ウマウマタイムもやめようか。。。



ヒメ、コレカワイイと思うぶぅ
IMG_0759_convert_20140304235934.jpg
『。。。ムリしてるでしょ
 しかも、すっごく軽いオヤツなのでヒメちゃんの鼻息でぶぅ〜って飛んじゃって
 なかなか写真が撮れなかったんです・笑




IMG_0766_convert_20140304235918.jpg
『真剣だね



ぶぅ〜〜〜っ
IMG_0767_convert_20140304235902.jpg
『ちいさいから、食べた気がしない感じでした・笑
 お腹いっぱい食べる物じゃないですからね







IMG_0775_convert_20140304235838.jpg
『食べて、お皿が空になったのを確認したらネムネム

 たまに足がパタパタ動いていました
 お散歩に行ってる夢でも見てたのかな

 お鼻。。。どっかに忘れて来ちゃったね





IMG_0777_convert_20140304235755.jpg
『夜になって私が春バージョンの宛名シールをペタペタしていると、やって来ます。
 イタズラはしないのですが、ハナミズがついちゃうからね

 洗ってしまったパスケースが乾きません。。。。』




春らしくて。。。悪くない。。。ぶぅ。。。。。。
IMG_0784_convert_20140304235740.jpg
『一応、チェックしてくれたようです






IMG_0724_convert_20140304235702.jpg
『コレは昨日の夜の写真

 おフロ上がり、前髪を切りすぎた私立派なマユゲが全開デス・笑

 昼間はお父さんと寝て、夜は私と寝る。
 そんなルールがヒメちゃんの中にあるんでしょうね

 今夜も一緒に寝ましょうね





[2014/03/04 23:07] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆最近のヒメ.ゴンザレスショップ☆ | ホーム | ☆いる?☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/826-7d2a784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

