Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お休み☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_0526_convert_20140301001307.jpg
『ストーキングしそこねたコブタちゃん
 ガラス越しに

 ぶぅ〜〜〜〜。ぶぅ〜〜〜〜〜〜。

 って、聞こえて来ます・笑



おいもさん。。。。
IMG_0528_convert_20140301001244.jpg
『今年初のくま純・芋ようかん
 いきなり団子でおなじみの、くま純サン

 昨日はお店のコとふたりでイライラ。。。。笑
 このままじゃイケナイと思って、ふたつ購入
 「休憩で食べてね
 と、買ってあげてひとパックずつ食べちゃいました
 でも、さすがにひとパックづつは多い・笑。お持ち帰り



。。。どんどんちいさくなるぶぅ。。。ヒメ、ひとくちも貰ってないぶぅ
IMG_0531_convert_20140301001223.jpg
『ひとくちも貰えず、あせるヒメちゃん



もぅ、見てられないぶぅ
IMG_0530_convert_20140301001159.jpg
『じゃ、見てないうちに食べちゃいますね




。。。。。おとぅたん。。。ヒメ、ひとくちも貰えなかったぶぅ。。。。。
IMG_0539_convert_20140301001139.jpg
『今日は急にお父さんもお休みになりました

 でも、私は夕方から歯医者さん

 「じゃ、髪切ってくる

 出かけてしまったお父さん。 じっと玄関の方を見つめます

 出かける前に、一緒に行くぶぅ!!と玄関で頑張っていたのですが、お父さんが
 「呼んで〜〜」と言うので、私が「スナギモサンだよ〜〜」と言うと走って
 戻って来ちゃったんです・笑
 スナギモサンを食べてる間にお父さんは出かけてしまいました





おとぅひゃん。。。りょこいっらぶぅきゃ??
IMG_0543_convert_20140301001048.jpg
『お父さん、ドコ行ったぶぅか?だねお父さんは髪を切りに行ったんですよ



。。。。おかぁひゃん。。。気がすんだぶぅか。。。。
IMG_0545_convert_20140301001109.jpg
『初めは楽しそうにしてたのに、何枚も写真撮ってたら急に真面目な顔になっちゃいました




ご褒美だぶぅ
IMG_0548_convert_20140301001017.jpg
『顔を伸ばして遊んでるうちにお父さんが帰って来たので、今度は私が歯医者さんへ

 帰って来たらいつものご褒美です

 でも、実は私が歯医者さんに行ってる間にお父さんが銀行へ行ってしまったので
 お留守番してくれてたんです
 だから今日は、お留守番のご褒美ですね




ヒメのおいもさんっ
IMG_0552_convert_20140301000950.jpg
『ちいさな焼き芋を真剣に見つめます




IMG_0558_convert_20140301000931.jpg
『お鼻にくっついてしまい、必死に食べてました



『その後、私もお父さんと待ち合わせてご飯を食べに
IMG_0576_convert_20140301000911.png
『大好きなキィー
 昼間にお父さんが「手羽先食べたいな…」ってぼそっとつぶやいてたんです。
 でも、私歯医者さんで麻酔をかけててまだしびれてて食べれないよ。。。
 と思ったのですが、以外と食べれるもんですね・笑
 おいしく完食致しました






IMG_0581_convert_20140301000740.jpg
『手羽先が焼けるまでに時間がかかるので、それまでひたすらビールを飲んでいた
 お父さん。帰って来たらバタンキュウ
 ヒメちゃんもゴハンの準備をしてても起きて来ません
 
 4月の希望休、取れそうです
 明日旅館に電話してみよう〜っと
 3月も前半、スタッフが多くてお休みが多い。。。
 嬉しいような、お給料が少なくなるから悲しいような。。。複雑な気持ち

 でも、ヒメちゃんと一緒にいれるからお休みは嬉しい






『オマケの動画
[広告] VPS
[2014/02/28 23:14] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆文旦☆ | ホーム | ☆お口が開いちゃう☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/822-c5bcb9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

