Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
★はんこオーダーについて★
ヒメママです



ぶぅ〜 ソコソコ きもちがいいぶぅ〜
IMG_3338_convert_20120303165556.jpg

:社長。こってマスネ



『ヒメ社長がブルおじさんに、マッサージされてるようなので、今日は私が


しっかりたのんだぶぅょ〜





『☆ヒメ. ゴンザレスショップ☆もおかげさまで1ヶ月を過ぎました。

 たくさんの優しいオーナーのもとにお婿・お嫁に行ったハンコ達〜

 きっとかわいがってもらえているコトと思います。

 本当にありがとうございます

 
 オーダーの仕方がわかりにくいので、前回の案内記事と今回の記事をカテゴリに

 わけてみました。コチラのふたつをご覧頂ければ、わかりやすいかと思います


 そして、最近色々なアイディアを頂いて出来たハンコ達もご紹介させて頂きます






DSCN8522_convert_20120303165537.jpg

『同じシリーズでホリホリして、並べたらカワイクてパチリ


会ったことのないコ達が並んでるの、うれしいぶぅ〜




『あっ
DSCN8521_convert_20120303165518.jpg

『ヒメちゃん、写真撮る時によく目をつぶっちゃうよね

ゴメンぶぅ


『コチラは、お顔とお名前が入ったハンコ。約3㌢×約5㌢の持ち手で¥600です。』



DSCN8526_convert_20120303165454.jpg

『最近のお気に入りシンプルだけど、カワイイ

 モニ母さんのアイディアで、いつものシルエット+お名前。

 約3㌢×約3㌢の持ち手で¥500。』




DSCN8251_convert_20120303165428.jpg

『いちばん人気はコチラ チビシルエット2種

 どちらも¥200どこでもペタペタしたくなっちゃいます・笑

 約1.5×約1.5㌢の持ち手です。』



DSCN7568_convert_20120303165405.jpg

『そしてトコトコシルエット

 写真がないのですが、白いコもホリホリしました

 ブリンドルとクリームみたいでカワイかったです

 約1㌢×約3㌢の持ち手で、どちらも(ブリンドルのコもクリームのコも

 右向きも左向きも)各¥300』




DSCN8026_convert_20120303165339.jpg

『以外と使えるポイントハンコ

 約1㌢×約1㌢のチビチビハンコ 3コ、セットで¥150ととってもお得』



DSCN8019_convert_20120303165321.jpg

こんなにちっちゃいんだぶぅ〜



DSCN7792_convert_20120303165301.jpg

『フレンチちゃんだけじゃなくで、他のワンちゃんもホリホリさせてもらいました

 コーギーのジャックちゃん 

 ペタッ押して、色をぬって真っ赤なをペタ




IMG_3207_convert_20120303165238.jpg

『スムースチワワの、ちゃぼ 持ち手はつけていません



IMG_3210_convert_20120303165157.jpg

『ペタっとしたらこんな感じツルンとしたカワイコちゃんです




DSCN7796_convert_20120303165126.jpg

『お顔+お名前のケンちゃん 約3㌢×約6㌢で¥800

 文字が入ると大きさによってもお値段が変わってしまうので、

 ご了承くださいませ



DSCN7567_convert_20120303165106.jpg

『お名前だけのシンプルハンコ いろいろ組み合わせが楽しめちゃいます

 歩々ちゃん徒々ちゃんは、ステキな名刺を作ってもらっていました


DSCN7799_2_convert_20120303181754.jpg

『ブログアドレスもホリホリ・・・コチラも以外と使えます



DSCN7321_convert_20120303165044.jpg

『コチラもお気に入り パピコわさびちゃん+




DSCN6435_convert_20120303165022.jpg

『すみっこから、ひょっこり顔を出します・笑

 本日お誕生日のマツリちゃんオメデト〜←あ。』




DSCN6194_convert_20120303164959.jpg

『上のマツリちゃんと対になっている、ミコちゃん

 どちらも約3㌢×約3㌢の持ち手がついて各¥400

 パイドのモニカちゃんも同じシリーズで昨日アップしていま〜す




DSCN5340_convert_20120303164936.jpg

『お名前ハンコをアルバムの表紙にペタ おばぁちゃんにプレゼントしました

 お友達写真でアルバムを作って表紙づくりにいかがでしょう





DSCN8527_convert_20120303164858.jpg

『あると便利なチビお名前ハンコひらがな、カタカナ、ローマ字で。

 字数が多いと厳しいですが 実寸は約1㌢幅でできています



DSCN8528_convert_20120303164828.jpg

『こんな感じですカタカナで「チャーリー」』



DSCN8529_convert_20120303172131.jpg

『そして、基本は簡易包装ですが、プレゼントの場合はラッピングさせて頂きます

 コテコテのラッピングではないのですが



 長くなってしまいましたが、こんな感じです・・・


 えやっぱりわかりずらいって


 説明がへたっぴなんです

 気になった方は、コメント欄からご連絡下さい

 コチラから折り返しご連絡させて頂きます。

 その際、直接アドレスを書いてくださる場合は管理者にだけ表示を許可する

 チェックを入れてください〜





『ヒメちゃ〜ん終わりましたよ〜
IMG_3344_convert_20120303164810.jpg







『眠っています・・・社長さん、しっかりして欲しいですょ・・・






ぶぅぅ ブルおじさんの、時給の件・・・・ぶぅぅ

ぶぅ・・・・・・マッサージは特別手当・・・・・




[2012/03/03 18:57] | *オーダーについて* | トラックバック(0) | コメント(30) |
<<☆おひなさま☆ | ホーム | ☆ビエネッタとハンコ☆>>
コメント
ヒメちゃん、肩が凝るほど社長業に専念していたとは・・・
知らんかった(´-ω-`)ウーン。

徒々の尻カワイイ❤
アドレスやら後ろ姿やら…ややこしい注文ばかりでスミマセンでした(汗
おかげさまで、素朴~な感じの名刺が出来ました♪

ブルおじさんの特別手当が気になる~♪
[2012/03/03 20:14] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
こんにちわっ。ハンコ可愛いですね~♪
ぜひ注文させて貰いたいです(*^_^*)
[2012/03/03 23:56] URL | ぶぅ~chanズ♪ #yl2HcnkM [ 編集 ]
ヒメ社長お疲れですね。。。
本当にどれもこれも可愛くてたくさん欲しくなります♪
アイデアいっぱいのステキはんこ惚れちゃいます!!
又すぐオーダーお願いします^^
[2012/03/04 00:34] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/04 01:11] | # [ 編集 ]
ヒメ社長さん、ヒメママさんお疲れ様でーす!
どれも、これも本当に可愛い!!
宝物になりそうです。
な、なんかちらっと見えた名前のチビハンコ!
も、もしかして。。。。。
感激かも。。。です。
本当にまたまたいっぱいオーダーする予感です。
よろしくお願いします。
[2012/03/04 10:01] URL | モニ母 #- [ 編集 ]
わ~♪ハンコがいっぱい(*^_^*)

次はお名前ハンコとシルエットハンコお願いしようと思ってます(#^.^#)

ハンコが届いてから色んな所にぺたぺたしてます☆

ヒメちゃん社長さんこれからも頑張ってくださいね♪
[2012/03/04 14:36] URL | わさびかーちゃん #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

まったく。何にもしてないのにぃ〜!
徒々ちゃんのオチリ大人気ですょ☆
アドレスもブブトト母さんのおかげでチャレンジできて、今となっては
スゴク使ってます・笑
名刺、本当にかわいかったです〜
ブブトト母さんのセンスの良さがピカリ☆
ブルおじさんの特別手当、私も気になります・・・笑
[2012/03/05 17:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ぶぅ〜chanズ♪さん*

ありがとうございます〜♪
ぶぅ〜chanズをホリホリできることを楽しみにしています☆
今日もふたりでくっついて眠っているのかしら〜〜
[2012/03/05 17:59] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

ただゴロゴロしているだけに見えますが・・・笑
ママさん作のグッツ達、スゴク可愛かったです!!
実はマネして無地のノートにペタっとしちゃいました♪
オーダーいつでもお待ちしていますよ〜☆
[2012/03/05 18:02] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*モニ母さん*

届いてガッカリ・・・なコトにならないといいのですが(><)
チビハンコ。うふふ〜♪
届いてからのお楽しみですね!
予定通り本日、発送させて頂きました☆
もうしばらくお待ち下さいね*
いっぱいのオーダーお待ちしております(^^)
[2012/03/05 18:06] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*わさびかーちゃんさん*

気づいたら、たくさんのカワイコちゃん達をホリホリさせてもらっていました!
ペタペタしてもらえて、嬉しいです♡
これからもマイペースで頑張ります!
ヒメ社長にはもう少し頑張ってもらわないと・・・笑
[2012/03/05 18:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/11 16:51] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/13 17:29] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/24 19:47] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/06 12:57] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/08 10:54] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/06/17 22:56] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/04 09:08] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/08/11 18:55] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/06 09:25] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/10/12 13:43] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/20 19:33] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/20 19:36] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/10 11:36] | # [ 編集 ]
チャーリーママに作ってもらったアルです!可愛いのを ありがとうごさいました!
で、大反響ど友達も作ってほしいそうなんで、返事ください
[2013/12/15 22:15] URL | 田村 妙子 #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/16 14:41] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/06/07 20:02] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/12 12:49] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/19 14:34] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/02/20 22:01] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/82-e0ce1ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

