Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆充実したお休み☆
ヒメだぶぅ。。。。。
IMG_0468_convert_20140225212936.jpg
『昨日に引き続き青空がキレイな暖かい、いいお天気
 朝ゴハンを食べてお腹がパンパンになって、日向ぼっこしながらお昼寝です



ニンジンさんっ
IMG_0471_convert_20140225212914.jpg
『ヒメちゃんがお昼寝してる間に、久しぶりに開かずの間の片付け。。。
 何でもかんでも持って行っちゃうから、すぐに荷物置き場になっちゃうのです
 なんとかしないとなぁ。。。と思いながら、はや4年・笑

 洗濯しながらヒメちゃんのゴハンストックを作ったり、掃除したり。
 お家の事が進むと何だかとっても気分がいいですね〜





今日こそお出かけだぶぅ
IMG_0475_convert_20140225212851.jpg
『そうだよヒメちゃんも一緒にお出かけだよ〜
 自分も着替えたらお出かけ出来ると確信してるので期待に満ちた瞳です



。。。イヤな予感がするぶぅ。。。。。。。。
IMG_0477_convert_20140225212832.jpg
『タクシーさんに乗ると途端に緊張したお顔に・笑



ヒメ、どこも痛くないぶぅ。。。カイカイもしてないぶぅ。。。。。
IMG_0479_convert_20140225212810.jpg
『必死に訴えますが、今日はお薬を貰いに来ただけです

 来月もホワイトデーまで忙しくなりそうなので、先にお薬を貰いにね
 バレンタインの期間中、お風呂もちゃんと入れてあげられなかったしゴハンもお父さん
 にまかせてしまった事のもあって心配だったのですが、皮膚もいい感じ

 他の患者さんがいなかった事もあり、エコーでお腹の中を診てもらいました

 「ココが肝臓で〜。ココが腎臓で〜」

 と一つ一つ説明してくれます
 と、途中で先生の声が聞こえなくなりました。
 ん??っと思っていると、
 
 「何か角切りの物食べてますか?」

 角切り??最近は野菜も擂り下ろしているし、お肉も手で裂いてるし。。。
 なんだろ??と思っていると

 !!!!!コレですか??コロコロさん!!

 ポッケに入っていたコロコロさんを出すと

 「それだ〜〜〜!!」

 ほっ

 「なにか良くないもの見つけちゃったかと思いましたよ〜」

 つまみ食いできませんねと皆で笑っちゃいました
 なんでもキレイに映っちゃうんです!!

 その後も膀胱を診てもらって、とってもキレイですねと言ってもらえたりステロイドの
 影響でちいさくなってしまう器官(名前忘れちゃいました)も正常だし、大丈夫!
 と検査は無事終了

 ありがとうございました〜!

 と、お会計を済ましお薬も貰ってタクシーさんに電話しましたが混んでいると
 言う事で20分くらいかかりますと。。。
 事情を説明して待合室で待たせてもらう事に
 いつもの看護師さんがお話をして下さったり、お仕事の邪魔してしまったのに
 とっても感じがよくって、やっぱりイイナと思いました
 そしてソロソロかな〜と思っていたら先生が

 「ヒメちゃん!眼圧測ってみましょう!!」

 とえっ??いいんですか??お会計終わってますよ?!
 タクシーさんも到着・笑

 「タクシーさんに今行くって!言っておいて!!」

 看護師さんに頼んでヒメちゃん突然の眼圧計測
 ヒメは眼圧高いんです。。。と説明して測ってもらったのですが

 右14の左16!!
 正常値!!!!!!

 「眼科では緊張しちゃうんですね〜」

 そうなんです!ヒメ、眼科が一番ニガテ。。。
 ヒゲメガネ先生の病院ではブルブルしないんです。
 緊張はしてると思うのですが、恐がってる感じではないのです
 なにかな〜なにがちがうのかな〜〜〜
 何はともあれ、病院も終わってスッキリ







ヒメはねむねむだぶぅ。。。。ひとりにしてぶぅ。。。
IMG_0485_convert_20140225212749.jpg
『この顔

 ジャブだよ。って声をかけるとこんなにイヤなお顔になります・笑



はやくしてぶぅ
IMG_0495_convert_20140225212726.jpg
『入ってしまえば諦めます何をしてもされるがまま
 今日は湯船はなしですよ〜




おフロ上がりはコレだぶぅ
IMG_0498_convert_20140225212703.jpg
『大好きなシャーベット



ぶぅぅぅ〜〜
IMG_0500_convert_20140225212644.jpg
『目がコワイよ




ちべたっ
IMG_0496_convert_20140225212624.jpg
『おフロ上がりの楽しみのようで、台に乗せると早く!早く!!と急かされます




 昨日と今日の連休は充実してました
 ゆっくり休めたし、部屋の片付けも出来たしヒメちゃんの病院も行けたし、色々
 できた〜
 次のお休みは歯医者さん

 毎日があっという間に過ぎて行く。。。
 この感じ。。。
 気を付けなきゃな。
 毎日を大切に暮らしたい気持ち、忘れたくない気持ち
 
 忙しくても、毎日を大切に暮らしたいが私の目標

 まずは。。。明日からお仕事ガンバル



[2014/02/25 22:19] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆アロハ急便☆ | ホーム | ☆デート☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/819-4c814854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

