Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お誘い☆
ヒメだぶぅ一緒に二度寝しようぶぅ〜
IMG_0393_convert_20140224024349.jpg
『今朝のヒメちゃんまだ眠たいようで二度寝しようと誘って来ます

 お母さんはお仕事だから、お父さんと一緒に寝ててね

 朝起きたら隣にお父さんが
 寝坊した?!
 と焦って起きたらまだ7時。
 なんでも送別会で夜中に帰って来たそうです全然おぼえてないのですが
 「おかえり〜」って、言ってたらしいです・笑



だるま
IMG_0394_convert_20140224024332.jpg
『早番だったのでお父さんに出て来てもらって、大好きなだるまで晩ゴハン
 時間が早かったせいか、こみこみでした
 でもおいしかった〜〜大満足




ポンデヒメコだぶぅ。。。
IMG_0405_convert_20140224024317.jpg
『この間ヒメちゃん、フリーでお留守番
 引っ越しをする前はフリーだったのですが、今の家に来てからは私は滅多にフリーの
 お留守番はしません
 イタズラはしないのですが外の様子が気になって吠えてしまったり、吐いてしまったり
 すると心配なので。。。
 でも、お父さんはたまにフリーでさせてるようです。。。。


 ドキドキしながらドアを開けると、お耳ペッタ〜〜〜ンでお出迎えしてくれました

 オチッコ失敗してないか、吐いてないか、イタズラしてないか、確認しながらどこに
 いたのかを探す私
 「絶対ストーブ前だよね」
 と、話していたのですが以外にもリビングに出てる自分のベッドで寝ていたようです
 イイコちゃんでいてくれるなら、私のお出かけの時もフリーを考えたいと思います

 明日はお休み
 お出かけ計画立てていますが、朝になってみないとお父さんの様子がわかりません
 
 とか、言いながらオリンピックの閉会式を見始めてしまった私。。。

 明日も寝不足かしら。。。





[2014/02/23 02:44] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆デート☆ | ホーム | ☆社長のお仕事☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/817-dcfec25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

