Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ビエネッタとハンコ☆
ヒメだぷぅ


『なんか、顔が変じゃない四角いょ

 まさかミコたんの顔が四角いって話きいてマネを




DSCN8470_convert_20120302165410.jpg

ちがうぶぅ アゴの下が・・・


『え〜 ナニナニ
DSCN8474_convert_20120302165351.jpg

お水がついてるんだぶぅ ふいてぶぅ


『アラ、アラ ペロンチョしたらいいじゃん〜





なるほどぶぅ
DSCN8472_convert_20120302165138.jpg

ペロンチョ




DSCN8471_convert_20120302165325.jpg

アゴの下はとどかないぶぅ


『あはは〜 お母さん、とどかないの知ってた・笑


ちゃんとふいてぶぅょ


『ハイ、ハイ





じゃじゃじゃ〜んっ
DSCN8496_convert_20120302165252.jpg

『ビエネッタ ずっと食べたかった念願の〜

 この、うねうね感チョコレートのパリパリ感

 ビエネッタ〜




DSCN8495_convert_20120302165057.jpg
ナニぶぅか

『ヒメちゃ〜んビエネッタだょ〜〜



DSCN8498_convert_20120302165035.jpg

なんだか、おいしそうなヨカンがするぶぅ


『鏡に写った後ろ足が、がんばってるね・笑』




DSCN8499_convert_20120302165016.jpg

でも、もらえる気がしないぶぅ・・・

『お今日はものわかりがいいですね




DSCN8500_convert_20120302164957.jpg

スキをついていただくぶぅ




・・・・・・・・
DSCN8506_convert_20120302164938.jpg

おかぁた〜ん・・・ひとくちぃ・・・


『そんな顔で見てても、もらえませんょ



ぶぅぅ・・・



『昨日の夜、マツリままさんからメールが

 ビエネッタを見つけて届けてくれると

 ウレシ〜〜すっぴんだし、ぼろぼろだけど、ま・いっか・笑

 しかも、プレゼントしてもらっちゃいました

 誕生日プレゼントということで・・・』





DSCN8465_convert_20120302164919.jpg

『たてました


ろうそくついてるぶぅ お祝いぶぅか


『うん。お母さんの1ヶ月越しのお誕生日だよ



DSCN8461_convert_20120302164856.jpg

ぶっ

『なぁに



お誕生日にしたら、ろうそくが少なすぎるぶぅ・・・・・


 いいの〜気分なの〜

 しかも、誕生日にケーキを食べなかったことを思い出しました

 (いや。食べなくてもいいんですけどね・笑)』





じゃぁ、ヒメが歌ってあげるぶぅ

ぶっぶぶぅぶぅ〜ぶぅ〜ぶぅ〜〜


『うん。アリガトうれしいょ

 パパさん、マツリままさん、ごちそうさまでした〜






ぶぅぅぅぅぅ・・・・・・
DSCN8507_convert_20120302164832.jpg

『まだ、ねらってたの



DSCN8510_convert_20120302164809.jpg

た〜べ〜た〜い〜ぶぅ〜〜


『アラ ヒメちゃんの舌が、ビエネッタみたいになってますょ







本日のハンコ
DSCN8516_convert_20120302164743.jpg

『今日はパートの、ブルおじさんに紹介してもらいましょう

:シルエット+monicaデス。 


DSCN8514_convert_20120302164718.jpg

:お顔が1.5㌢幅のチビお名前ハンコ。ひらがなのお名前がいいデスネ。


DSCN8520_convert_20120302164656.jpg

;ペタッとしたら、こんな感じデス。


『ブルおじさんって、以外と真面目なんですね・・・



DSCN8515_convert_20120302164633.jpg

:緊張してるんデス。笑顔をこころがけてイマス。

『・・・・ふぅ〜ん・・』



DSCN8518_convert_20120302164612.jpg

:みつめるモニちゃん。キュートデス

『あっ ときめいてる



DSCN8517_convert_20120302164550.jpg

:そんなに見つめられてしまうと・・・


『ブルおじさんが恋に落ちてしまう前に、ニスを塗りはじめましょう

 これは、以前にホリホリしたミコたんをもとにホリホリしました。

 「前に見た〜」と言うハンコからでも飼い主さんのOKをもらえれば、

 似たような雰囲気でホリホリさせて頂きますょ〜

 モニ母さんもう少しおまちくださいね〜





おまけのシンクロ
DSCN8479_convert_20120302164533.jpg

『コブタ寝のヒメちゃんの横に、ブゥちゃんが・笑

 ヒメちゃんも、シンクロしたかったのね






[2012/03/02 18:53] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<★はんこオーダーについて★ | ホーム | ☆おこめスティックと社長のお仕事☆>>
コメント
ヒメちゃん大変っ!せっかくカワイイ顔が四角い!またママが“S”出してる!( ´艸`)
ひと月遅れの誕生日ー★ ¥398でゴメンだけどおめでとう♪
ホントはね、桃を見つけたらそれをプレゼントしようと思ってたんだけどね、今年はビエネッタでおしまい。笑
すっぴんのところパパまで車から出てきてごめんね。すっぴんも可愛かったけどね。
ヒメちゃんには何もおみやげがなくてごめんね。その変わり(?)ヒメちゃんのお口の中にあるビエネッタ食べてあげるー♡
・・・ロウソクは夜で、カットした分は明るいぞ・・・さてはもう2回食べたな・・・^m^
[2012/03/02 20:15] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]


*マツリままさん*

ドキッ!!あと、2㌢くらいしか残ってません・・・(2日23:50現在)
いくらでも食べられちゃいます♪
パパさんの気持ちわかります〜!
ヒメのビエネッタいいうねりぐあいですょ・笑
本当にごちそうさまでした☆(^^)☆
[2012/03/02 23:55] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/81-db1f1de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

