Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメの疑問☆
ヒメだぶぅ。。。。
IMG_0017_convert_20140208014330.jpg
『帰って来てストーブをつけてあげるとスグに前をキープ
 でもうらめしそうなお顔




おかぁたんに聞きたいコトがあるんだぶぅ。。。
[広告] VPS

『最近はまっているアプリ
 Instagramで皆さんがやってて、まねっこさせてもらっちゃいました


 帰って来て私の顔をジ〜〜〜っと見つめるヒメ。
 なに考えてるのかな。。。
 こんな事考えてたらどうしようって思うけど、ヒメちゃんの為なんだよ

 今週に入ってから仕事がオニのように忙しい私。
 朝8時にはお家を出て、帰ってくるのは毎日最終電車。お家に着いたら12時過ぎ。
 お家にいるのは7時間くらい・笑

 この後バレンタインが終わるまでは、毎日続きます。
 バイトちゃん達がたくさん入って来て皆頑張ってくれています。
 同じ20歳のコでもホントに育って来た環境によって、礼儀とか常識とか全然違う事に
 オドロキの連続です
 
 でも、みんな本当に頑張ってくれています。
 私も頑張らなくっちゃ!!
 今、イケメンのモデルさんが期間限定で入ってくれていて、やっぱりお客様の入りが
 全然違います!!!
 引きつけられるように、おばさま達がいらっしゃいます・笑
 これがまたイイコで(18歳!!)笑顔がカワイイイケメンくんなんですよ
 初日、説明しながら私もドキドキしちゃいましたよ
 私もオバチャンですからね・笑


 オリンピックの開会式、始まっちゃいました
 見出したらテレビが消せなくなっちゃう
 明日も早いんだから寝なくっちゃ〜〜〜

 あした、明後日がまずは第一弾の波ですね
 
 ミスしないように頑張ります
 来月もお給料が楽しみだ〜〜〜




 
 
[2014/02/07 01:39] | おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆頑張るコブタ☆ | ホーム | ☆お見送り☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/801-ccf523ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

