Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おこめスティックと社長のお仕事☆
ヒメだぶぅ・・・


ペロン
IMG_4755_convert_20120301162924.jpg

『コラ〜 いけませ〜んっ』   ※ペロンチョしてません
                        
              

ジロリ
IMG_4757_convert_20120301162939.jpg

ぶ。おとぅたんとおかぁたんばっかり、ズルイぶぅ・・・


『ヒメちゃんには、おいしいカリカリゴハンがあるじゃんっ


ヒメだって、ピザ食べてみたいぶぅょ・・・


『また、今度ね


こんどっていつぶぅ いつぶぅ い〜〜つ〜〜〜ぶぅ〜〜〜ぅ〜〜〜








おかぁたん、どこいくぶぅ
IMG_4763_convert_20120301162908.jpg

『お母さん、今日は大事な用事があるから、

 ヒメちゃんはお父さんとお留守番しててね


ぶぅ・・・ヒメも行きたいぶぅ・・・さみしいぶぅ・・・



『ゴメンネ

 ・・・でもさ、ドア閉めたらすぐストーブの前に走って行くの知ってるよ









『ただいま〜〜イイコにしていたみたいだから、ごほうびですょ〜
DSCN8438_convert_20120301162848.jpg

ぶぅ はじめての味 おかぁたん、コレなにぶぅか


『気に入ってくれて、よかった



DSCN8439_convert_20120301162828.jpg

この食感は・・・・・

『え わかりますか




DSCN8442_convert_20120301162807.jpg

おこめだぶぅ


『ハ〜イピンポ〜ン正解



おいしいぶぅ〜
DSCN8441_convert_20120301162747.jpg

『ねぇ・・・そのオチリ・・・』


ぶぅぅ
DSCN8444_convert_20120301162727.jpg

『うん。おいしそうですね小麦粉を使ってない米粉のガムです

 小麦粉にアレルギーがあるコでも食べられちゃいますょ




DSCN8448_convert_20120301162705.jpg

おかぁたんは、まわしものぶぅか


『えっ 違うよ つい・・・』



DSCN8447_convert_20120301162644.jpg

なんの『つい』ぶぅか

おいしく、てうっとりしちゃうぶぅ〜





運命の、さいごのひとくちぶぅね・・・
DSCN8449_convert_20120301162622.jpg

『食べたらね、なくなっちゃうんですょ



DSCN8450_convert_20120301162604.jpg

ぶぅっ

『いったね



ぶぅぅぅ・・・
DSCN8451_convert_20120301162545.jpg

『ねぇ、そのオチリ・・・




DSCN8453_convert_20120301162522.jpg

なくなっちゃったぶぅ・・・・・


『食べたからね また明日ね



ぶぅっ






本日のハンコ
DSCN8434_convert_20120301162501.jpg

『さて、ごほうびもらったんだから、社長業もしっかりね


ぶぅ ヤルキまんまんぶぅ






DSCN8429_convert_20120301162438.jpg

まずは、このコぶぅね

『うん勝手にホリホリシリーズですね




DSCN8432_convert_20120301162416.jpg

このコも知ってるぶぅ

『うん。うん。コチラも勝手にホリホリシリーズですね


おかぁたん・・・背中にのせる必要はあるぶぅか・・・




DSCN8435_convert_20120301162353.jpg

『ないですょ がんばってもらっただけ・笑』


・・・・・・



『ヒメちゃんの目が冷ややか・・・


・・・・・・・・

『目が、コワイょ



ごほうび、よこせぶぅ〜〜〜





DSCN8426_convert_20120301162332.jpg

『最後はコチラ。先日のmomoちゃんのお顔バージョン

 優しいお顔が、とってもカワイイんです

 ご迷惑かけて、スミマセン

 楽しみにまっててくださいね〜






[2012/03/01 17:38] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆ビエネッタとハンコ☆ | ホーム | ☆あのコとあのコに会えたぶぅ☆>>
コメント
ヒメちゃん、エアぺろんちょ~匂いは食べれた?笑
ママがお出掛け・・・さみしそうな顔。
え?切り替えが早いのかいっ。ふふっ。
おやつ、その大きさでも丸飲みしないんだね~
おいしさのあまり、ぷりケツになっちゃったね♪
[2012/03/01 18:31] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
そうそう!
おかぁたんはまわしものだから、
鹿肉のおやつにイギーが虜になっちゃったんだよー。
あれ高価なおやつなのにイギーってば大好きになっちゃって
イギのおかぁたんも大変なんだよー。笑
[2012/03/01 18:48] URL | MOON #- [ 編集 ]
ヒメちゃんピザの味は分からないかったですね。
僕はアンドーナツをペロンチョして
逃げてきたですよ。
忘れられない味だぁ(*^_^*)

それにしてもいつもいちも
美味しそうに食べるですね。
[2012/03/02 06:43] URL | ダビ #- [ 編集 ]
あーーいつも美味しいの食べてますね^^
ヒメちゃんいつもテーブルの近くにいるのに我慢できてエライなぁ~
ウフフ♪ ヒメちゃん、オヤツ食べてる姿幸せって物語ってますね^^
ホントに可愛い!!
米粉のガムってあるんですね。
[2012/03/02 14:33] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*LEONママさん*

切り替え早いです!!
びっくりします・・・
きっとひとりだから丸飲みしないんだと思います。
この間のゴハンの食べ方を見て思いました・笑
どうして、オチリ、プリってなっちゃうんでしょうね!
フセて食べた方が楽そうなのに・・・?
[2012/03/02 23:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*MOONさん*

ドッキー☆
最近はまわしてないですよ・笑
イギちゃん、鹿肉おいしそうに食べてましたもんね〜♪
イギちゃんに会いたいなぁ・・・♡
[2012/03/02 23:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ダビちゃん*

ダビちゃんが『アンドーナツ』食べた時、ヒメもおかぁたんにお願いしたけど、
ケチケチおかぁたんは、食べさせてくれなかったぶぅ・・・
忘れられない味・・・気になるぶぅ〜♡
ヒメ、食べるのだいすきぶぅ♪
[2012/03/02 23:42] URL | ヒメ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

ピザ♡大好きなんです♡
テーブルのそばから狙ってるんですが、食べたらヒドイメにあうので我慢してます・笑
だいたい、私達が食事の時にヒメもゴハンを食べます☆
食べるの大好きなので、本当に幸せそうですよね・笑
幸せに思っていてくれるといいのですが・・・
チャーリーちゃんはお米大丈夫ですか?
ヒメは小麦粉が好ましくないので、お米のものをあげています。
このガム、結構いいです!!
『BESTPARTNER の 米粉スティック8本入』です。
あ。またまわし者って言われちゃう・笑
[2012/03/02 23:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/80-daf5a00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

