Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆まめまき 2014☆
ヒメだぶぅ
IMG_9882_convert_20140203233257.jpg
『朝から私の足をアゴ乗せにしてストー部中



入れないぶぅ。。。。。。
IMG_9885_convert_20140203233237.jpg
『お出かけの準備をしていると自分も行けるかどうか、ドキドキしながら様子を見ます
 早くバックに入らないと行けないよ!!と、言うと焦ってバックに入ろうとします
 でも、今日はお留守番




おとぅたんも、おかぁたんも、お仕事じゃないのにお留守番ぶぅ。。。。
IMG_9889_convert_20140203233215.jpg
『いつもは自分からハウスに行くのに、今日はぐずりました
 特別にスナギモサンをふたつ



『私達のお昼ゴハンはさくらのお蕎麦
IMG_9893_convert_20140203233004.jpg
『私は大好き鴨せいろ。お父さんはカレーせいろ
 お蕎麦がモチモチで鴨はジューシーカレーもおいしかったです



カンパ〜〜イ
IMG_9898_convert_20140203232935.jpg
『お買い物を終えて、先日の約束どおり夜ゴハンは私の食べたい物をと、お父さんが言ってくれて
 コチラも大好きキィー



『まずはお約束のお漬け物とイカ刺し
IMG_9899_convert_20140203232913.jpg




『キタ〜〜〜〜
IMG_9901_convert_20140203232849.jpg
『焼けるまでに40分かかります
 大好き手羽先
 熱すぎてお父さんも持てません・笑



『5日から雪まつりが始まります
IMG_9903_convert_20140203232830.jpg
『準備が進んでいましたキレイです〜



『ジャンプ台も準備中
IMG_9904_convert_20140203232710.jpg
『今年は期間中にお休みがないから行けないな〜〜ザンネン


『スモーキングエリアも作成中
IMG_9906_convert_20140203232651.jpg
『氷を積み上げてバーナーで溶かして、くっつけてました








オカエリぶぅ。。。
IMG_9907_convert_20140203232341.jpg
『早く帰って来たのに、不機嫌なコブタちゃん

 写真に写っているのはのり巻きではありません



イチゴさんのカホリ。。。。
IMG_9913_convert_20140203232624.jpg
『恵方巻きのようなロールケーキです

 先日の私のお誕生日にコンビニケーキを買って来てくれましたが、買い物中に
 「ケーキ買ってあげるよ」
 と、言ってくれたのでヤッタ〜〜〜!!と思って選んでいたら、こんなにオモシロイケーキを発見




ひとくちひとくちひとくち。。。。。。。。。。
IMG_9917_convert_20140203232220.jpg
『黒いのは炭が入っているそうです
 イチゴとキュウイと黄桃がたっぷりのクリームに入っています



ペロンチョ
IMG_9918_convert_20140203232158.jpg
『しているように見えますが。届いていません



ヒメ、ひとくちも貰えなかったぶぅ
IMG_9927_convert_20140203232137.jpg
『いじけたコブタちゃんは、酔っぱらって眠るお父さんにくっついて眠ります



ヒメだって節分したかったぶぅ
IMG_9928_convert_20140203232118.jpg
『大丈夫!!ヒメちゃんにはちゃんと用意してありますから、心配しないで



イヤな。。。予感が。。。。。するぶぅ。。。。。
IMG_9933_convert_20140203232059.jpg
『寝てる場合じゃないですよ〜〜〜




キタぶぅ。。
IMG_9948_convert_20140203232039.jpg
『まずは赤いTシャツです



またコレぶぅか。。。
IMG_9950_convert_20140203232022.jpg
『ハイ今年もヒメちゃんには鬼さんをやってもらいます
 毎年同じお面に見えますが、ちゃんと今年バージョンです

 昨年はコチラ→★
 一昨年はコチラ→☆




早くコロコロさん投げてぶぅ
IMG_9952_convert_20140203232002.jpg
『コワイってば。。。



ウマウッマ
IMG_9959_convert_20140203231941.jpg
『頑張ったからねご褒美のコロコロさんですよ



ヒメ、明日も鬼さんやるぶぅ
IMG_9960_convert_20140203231924.jpg
『今日はきっと沢山のお家でカワイコちゃん達が鬼さんになったんでしょうね〜
 カワイイ写真見れるのが楽しみです
 
 今年もみんな健康で過ごせますように


 さて、明日からいよいよバレンまでノンストップでガンバルゾ〜〜
 たっぷり休んだし、体も心もリフレッシュしたから大丈夫
 力を合わせて頑張ります

 


[2014/02/03 23:34] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆寝たくない顔☆ | ホーム | ☆アピール☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/797-542f659e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

