Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お散歩とかコンビニケーキとか☆
ヒメだぶぅ
IMG_9842_convert_20140202002217.jpg
『朝、目が覚めたらお父さんが帰って来ていました
 帰って来た事に気がつかなかった私達・笑

 おなか空いた〜〜〜!!

 って言ったら、

 「ケーキあるよ」

 と、珍しくお皿にのせてくれました

 「今日は仕事だから、次のお休みにゴハン食べに行こう」と、言ってくれました

 実は私、本日お誕生日でした
 店長の優しい計らいでこんなに忙しい時期なのにお休みを下さったんです
 お父さんもおぼえててくれたようで、コンビニケーキを買って来てくれました
 そのケーキのイチゴさんを必死で狙うコブタが。。。
 残念ながらお砂糖がかかっているので貰えませんでしたが、この後お散歩に



ヒメ、元気に歩けるぶぅ
IMG_9843_convert_20140202002205.jpg
『うん。うん。ヤル気満々でイイ表情




IMG_9846_convert_20140202002150.jpg
『ふかふかの雪が積もっていたので、お顔をうずめて遊んだりはしゃいでいました



ウマウマ買いに行こうぶぅ
R0011860_convert_20140202002132.jpg
『そうだね、ヒメちゃんも一緒にお買い物行こうね













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
R0011866_convert_20140202002114.jpg
『お買い物の帰り道。
 明らかにさっきの楽しそうな表情とは違います




おかぁたん。。。抱っこ。。。。。
IMG_9861_convert_20140202002058.jpg
『足が冷たいのか、歩きたくないのはいつもの事ですが、立ち止まってアピールして来ます

 時間がかかって仕方がないので、抱っこで帰りました




はやくカギ開けてぶぅ
R0011872_convert_20140202002039.jpg
『寒くて寒くて、ブルブルです
 そんな時に限って、カバンの中からカギが見つからない
 どこにでも乗せられるコブタちゃんはラクチンです・笑
 私がカギを探している間、ジッと見つめていました

 お部屋に入るなりストーブ前に駆けよっていました

 寒いならお家にいれば良いのに、外に出たがるし。
 外に出たら出たで、寒くてブルブルだし。。。
 ドッチなんだ???


 何はともあれ、今日はのんびり過ごせました。
 ヒメちゃんをお腹に乗せてお昼寝もしたし、ヒメちゃんのゴハンストックも作れたし
 ハンコ達も進んだし
 順番に発送の準備進めています!!
 持ち手がつくとぐっとテンションが上がります

 明日は日曜日。
 忙しいだろうな〜
 でも、今日お休みだったから乗り切れるっ

 ヨシガンバルゾ




『おまけに頑張って歩いたヒメの様子を
[広告] VPS

[2014/02/01 23:34] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆アピール☆ | ホーム | ☆とどかない☆>>
コメント
ヒメママさんお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ(の上のイチゴさん)を見つめるヒメちゃんのお顔、癒されます~(*^^*)
雪のなかのお散歩も 真っ赤なコートがお似合いのヒメちゃん!頑張って歩く姿も かわいかったぁ~(*^^*)
[2014/02/02 02:42] URL | ぷっちママ #- [ 編集 ]
ヒメママさん、お誕生日おめでとぉございますぅ〜🎉
ヒメちゃんとゆっくり過ごせたバースデー、ヒメちゃんも嬉しそうだし、よかったですね〜✨✨
それに、
ヒメちゃんの抱っこしてほしい顔、ウルウルおめめが可愛すぎて、抱きしめたくなっちゃいますぅ💕
[2014/02/02 02:43] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
*ぷっちママさん*

ありがとうございます!
どうしたら貰えるか、ちいさな頭で一生懸命考えているんだと思います^^♡
季節外れのサンタさんみたいで目立っていました・笑
普段でも歩くのが遅いのに雪の季節はもっと遅くなります。。。
結局最後は抱っこで帰ります。私が寒くて早く帰りたくなっちゃうのです・笑
[2014/02/03 23:13] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*

ありがとうございます〜☆
もう自分が何歳なのか段々わからなくなっちゃいますよ〜・笑
バレンタインが終わるまではバタバタな毎日だと思うので、今のうちに少しでも一緒に過ごしたいです♡
抱っこの顔、ホントにずるいなぁっていつも思うのですがつい甘やかして抱っこしてしまいます><
[2014/02/03 23:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/795-5a9d1572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

