Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カワイイあのコ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_9779_convert_20140131011522.jpg
『本日の朝のスナギモサン待ち上を向くとどうしてもお口が開いちゃうようです



スンスンスンスンスン。。。
IMG_9767_convert_20140131011510.jpg
『昨日の夜。年末にお父さんに買ってもらったSWAYのポーチ
 ホントにカワイイ!!結構大きいから何でも入るし、何よりカワイイ

 やっと見つけて「カワイイ!カワイイ!!」と騒いでいたらお父さんが「買ってあげるよ」
 なんで?!誕生日でも記念日でもないですよ!!
 って感じだったのですが、お父さん曰く、最近はお父さんが自分の買い物ばっかりしてる
 から負い目があったそうです
 自分の稼いだお金で買い物してるんだもん、私に負い目なんて感じなくてもいいのにね〜
 でも、ヤッタ〜〜〜!!ウレシ〜〜〜!!!と喜びながら他のアイテムを見ていたら
 「それもカワイイしょ」
 と、Tシャツも買ってくれた〜
 Tシャツはまた今度、ヒメちゃんに着てもらって写真撮りますっ



くやしいけど、カワイイぶぅね
IMG_9769_convert_20140131011449.jpg
『ね〜〜お顔がホントにぺっちゃんこなトコロとか、オチリのポッチとか




ヒメとドッチがカワイイぶぅ
IMG_9771_convert_20140131011434.jpg
『いや。。。そんな真剣に見られても。。。ポーチだからね。ヒメちゃんの可愛さとは違うよね

 お父さんありがとう
 大切に使わせてもらっています




ぶ。。。。
IMG_9789_convert_20140131011414.jpg
『帰って来てから、録画してあったドラマを見ている私の足にお顔を乗せて眠るヒメちゃん







IMG_9792_convert_20140131011354.jpg
『ハッとして耳を澄まして緊張したお顔になりました

 ドラマの中で三浦春馬くんの携帯が鳴り、着信音が私の携帯のお父さんの着信音と一緒
 だったのです
 
 おとぅたん帰ってくるぶぅ???

 って不思議そうに玄関の方を見つめています


 今日は一旦出かけたのに「お財布忘れた」ってすぐに一度、戻ってきたんです
 その時のビックリしようったらなかったです・笑
 だから、電話が鳴ってもしかしたら帰ってくるかも。。。って思っちゃったんでしょうね

 しばらく玄関に集中してましたが、諦めて眠っていました

 お父さんは春の家族旅行の為に稼いでもらわないとね〜〜
 私も稼ぎ時
 オドロキのオール通し12連勤が待ち構えていますが、今のメンバーなら頑張れます
 店長は早くも先日10連勤。。。この後も連勤が待ち構えています。
 少しでも負担を減らしてあげたいです。。。
 ミスなく、皆で力を合わせてガンバル〜




 
 
[2014/01/30 01:15] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆とどかない☆ | ホーム | ☆デジャぶぅ☆>>
コメント
ポーチ、超可愛い💕💕私もそういうの大好きです〜♫
マネしちゃっていいですか?素敵なアイテム、紹介してくれてありがと〜ございますぅ
ウチはヒメパパさんみたいに優しくないから⁉︎自分で買わなきゃだけど〜
[2014/01/31 01:56] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
春の家族旅行いいですね!前回の旅行のブログ凄〜く参考にさせて頂き来月頑張って白老ふる川予約いれました!次の旅行のブログも楽しみにしてます!
[2014/01/31 05:53] URL | メル #- [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*

是非是非マネして下さ〜い!!
カワイクってバックを広げる度にニヤニヤしちゃいます・笑
生地もフェルト生地でカワイイんですよ〜♡
[2014/02/02 00:09] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*メルさん*

私はもともと旅行ってあんまり好きじゃなかったんですが、ヒメが来てから色んな物を見せてあげたい、連れて行ってあげたいって思うようになりました^^♡
ふる川さん♡ホントに良いですよ〜♪
ゆっくり過ごして下さいませ〜☆
[2014/02/02 00:12] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/793-194158a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

