Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆あのコとあのコに会えたぶぅ☆
ヒメだぶぅ

DSCN8376_convert_20120229154942.jpg

おでかけデスカ・・・

『そうですょ〜


きょうは、病院じゃないぶぅね


『うん。うん。今日はそっちじゃないですょ〜

 疑ってるなぁ・笑』




DSCN8380_convert_20120229154926.jpg

ぶぅぶぅぶぅ

行きはトコトコ歩いていますね



DSCN8382_convert_20120229154908.jpg

『ヒメちゃ〜ん


ナニぶぅか


『呼び戻しをやってみただけ



DSCN8383_convert_20120229154850.jpg

用がないなら、呼ばないでほしいぶぅ


『誰も歩いてないとこ、歩くのスキだよね



DSCN8385_convert_20120229154832.jpg

わしゃしゃしゃしゃ〜〜 たのしいぶぅ〜

『よかった、よかった





わしゃしゃしゃしゃ〜〜 
DSCN8387_convert_20120229154747.jpg

『え〜〜〜 ソコはやりすぎじゃない




DSCN8386_convert_20120229154806.jpg

『どしたヒメちゃん




DSCN8389_convert_20120229154727.jpg

だれかのこえがしたぶぅ・・・・


『え〜ホント お母さんには聞こえなかったょ



しぃぃぃ〜だぶぅ・・・・
DSCN8392_convert_20120229154635.jpg

『うん・・・』





DSCN8391_convert_20120229154616.jpg

気のせいだったぶぅ


『そんなコトだと思ったょ




ぶぅ
DSCN8394_convert_20120229154600.jpg

『やっぱり、いました。ダックスちゃんがお散歩してました

 ヒメちゃんは吠えるため、先を急ぎます


気になるぶぅ



『ヤメテ







DSCN8399_convert_20120229154543.jpg

『会えたょ〜 とんちゃん



DSCN8400_convert_20120229154526.jpg

『ふたりの距離が微妙・・・そんな私の声に・・・』



DSCN8403_convert_20120229154510.jpg

『じゃぁ、そこにヴィヴィ姉さんを と、優しいママさん

 ブレちゃってゴメンナサイ



キセキの1枚
DSCN8405_convert_20120229154427.jpg

ヒメ『とんちゃん、緊張してるぶぅか

とんちゃん『・・・・・うん。』


『とんちゃんとヴィヴィ姉さんは、トリミングに来ていたのです

 緊張してたのに、ヒメがギャウギャウしてゴメンナサイ

 しかも、突然「写真とってイイデスカ

 ・・・・私、あやしいったらないですね・・・

 あやしいものではありません・・・

 最近どっかで聞いたセリフだな・笑

 
 はたして、私のことわかってもらえたのでしょうか・・・?

 ちゃんとお話してなかった〜〜

 しかも、写真ブログに載せていいですか?って聞かなかったような・・・

 
 イイデスカ・・・?


 とんちゃんに会いたいあのコの為にも、許してください

  
 快く写真を撮らせてくださって、ありがとうございました





 

DSCN8409_convert_20120229154011.jpg

『この顔は・・・』


歩きたくないぶぅ・・・・



『やっぱり・・・




DSCN8411_convert_20120229153945.jpg

『きのうは頑張って歩けたでしょ やればできるょ


いやだぶぅ・・・ゆきがとけてて、あしがベチャベチャになるぶぅ・・・



『本当にイヤそうですね・・・



ぬれるぶぅ・・・いやだぶぅ・・・




ぶぅ・・・




ぶぅ・・










DSCN8412_convert_20120229153928.jpg

ぶぅぅぅ


『気持ち良さそうですね 良かった、良かった



『って
DSCN8414_convert_20120229153908.jpg

『お母さんのセーターの上ですょ


置いておくほうが、わるいぶぅ〜 あったかくてキモチがいいぶぅ・・・



『その通りですね じゃぁ、少しだけ貸してあげますょ






本日のハンコ
DSCN8415_convert_20120229172113.jpg

『只今、オーダー頂いてるmomoちゃん

 いつものシルエットにお名前入れるのもカワイイですね

 もうひとつも完成しましたょ〜



DSCN8416_convert_20120229172131.jpg

『アップで撮ると、どうしてもおいしそうに見えてしまいます・笑

 


 この写真の瓶。

 以前お世話になった方から頂いた、おいしいジャムが入っていました

 ジャムはペロリと頂きましたが(ちゃんと味わいましたょ!)瓶もかわいくて

 ヒメちゃんのオヤツ入れとしてずっと愛用させて頂いています


 おいしかったジャムの味を思い出しながら・・・笑』






おまけの1枚
DSCN8396_convert_20120229153852.jpg

『フレ〜フレ〜チロ〜〜



[2012/02/29 17:48] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<☆おこめスティックと社長のお仕事☆ | ホーム | ☆びょういん☆>>
コメント
とんちゃーん!そしてヴィヴィ姉さん! 元気そう~❤
とんちゃんに会いたいあのコ・・・ワタシ?笑。。。会いたいのに姉妹はふたりしてギャウ★なんだよね。汗
いいなー、とんちゃんとヒメちゃんの2ショット!良い写真撮れてるねー!

ヒメちゃんの『誰も歩いてないとこスキ』ってやっぱり小学生!( ´艸`)
今日はベチャベチャなのに、散歩偉い!ウチは私が遠慮しちゃったけど・・・明日頑張ろうかな。
で、セーターで乾かすわけね?^m^
[2012/02/29 19:43] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/29 21:58] | # [ 編集 ]
ひめママさん御訪問ありがとうございますv-291
雪すごいですね(≧∀≦)
こちらは昨日の夜降っていましたがあまり積もる事はないんですよねv-276
雪道を一生懸命歩いているひめちゃん可愛い~
ママさんとの会話もおもしろいです(^0^)
ひめちゃん今日は病院じゃなくてよかったね
[2012/02/29 22:48] URL | まゆげ犬どん #- [ 編集 ]
ヒメちゃんブログのことをMママさん((笑))に聞いてやってきましたー!
さきほどはお会いできて嬉しかったです!

全く怪しくなかったですよ(*´∀`)
こちらこそとんかつって気づいて頂けて光栄ですー♪

しかも!いい写真だぁー!保存させてください(*´▽`*)
ヒメちゃんとてもかわいかった!
うちのは二匹ともシャンプーから逃げたくてそっけなかったですよね(≧Д≦)

また来月行きまーす☆
[2012/02/29 23:24] URL | とんママ #- [ 編集 ]


*マツリままさん*

とんちゃんに会えた時の私は、本当にあやしかったと思います・・・
ヒメもギャウギャウでしたが、めげずに写真撮ってました・笑

誰も歩いてないところ、スキっぽいです。
アレ?でも、除雪してないところは歩かないかも?
ヒメも私もアタマ小学生・笑
今日はお散歩行けましたか〜〜?
[2012/03/01 16:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*まゆげ犬どんさん*

こちらこそ〜♪
どんちゃんのまゆげにやられました!!
ホリホリしたくなるお顔です☆ウシシ
またお邪魔させてくださいね〜♪
[2012/03/01 16:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]


*とんママさん*

わぁ!わぁ!わぁ!感激です!!
本当に、突然接近してしまって、スミマセンでした(><)
とんちゃん発見に、自分の欲望を抑えきれませんでした・笑
絶対に、怪しさ100%でした…
とんちゃんもヴィヴィ姉さんもビックリしてましたよね…
でも、でも、本当に嬉しかったです〜〜!
写真も撮らせてもらって、うれしぃ〜!保存してください♪
ありがとうございました☆
[2012/03/01 16:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/79-d6aa4942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

