Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆何もしない、をする日☆
ヒメだ。。。ぶぅ。。。。。
IMG_9637_convert_20140126230505.jpg
『今日はお休み1日雪と天気予報で言っていたので今日は「何もしない、をする日」
 と決めました
 
 先日ココロが弱っている時にInstagramでコメントを頂き「何もしない、をする日」と
 教えて頂きました
 それまで「無」で接していた事に対しても少しだけ前向きに考えられるように
 なったような気がします。

 「何もしない、をする日」なので、お寝坊さんです・笑
 
 起きたら2時でした

 寝過ぎです・笑
 ヒメちゃんは朝ゴハンも食べずに一緒に寝ていました。。。
 でも、お腹が「ぐぅぅぅぅ〜・・・」って鳴ってました・笑




何もしない日だからって、ヒメのゴハンは作ってほしぶぅ
IMG_9639_convert_20140126230445.jpg
『ヒメちゃんだって、一緒に寝てたじゃないですか。。。
 急に食べたらお腹がびっくりしちゃうから、ササミをちょっぴりオヤツに食べようね



こんな時間にオヤツぶぅか??
IMG_9644_convert_20140126230429.jpg
『ゴハンを食べていない事を忘れているのか、いないのか、変な時間のササミタイムに
 不思議顔でした



ぶぅっ
IMG_9658_convert_20140126230413.jpg
『でも、食べるときは真剣



ウッマウマだぶぅっ
IMG_9668_convert_20140126230351.jpg
『オメメがキラキラしています

 この後3時過ぎにやっと朝ゴハン
 残さず完食エライね


 この後ホリホリタイム
 今回、ご注文を頂いているお客様にはお時間がかかりすぎていて本当に申し訳ないです
 それでも文句や催促をする訳でもなくお待ち頂けて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 仕事柄、今が一番忙しい私。
 でもそのストレス発散がホリホリなんです

 …でも、最近は眠くて眠くて…帰って来たら顔を洗ってバタンキュウ。。。。

 ゆっくりですが進めてはおりますので、どうかどうかお待ち頂けますようお願い致します





夜ゴハンも手抜きだぶぅ
IMG_9679_convert_20140126231311.jpg
『うん。だって今日は「何にもしないをする日」だからね




おとぅたん。。。ヒメのは。。。。?
IMG_9681_convert_20140126231251.jpg
『ピザのチラシを見ながら食べているお父さんを、これでもか!!ってくらい切ないお顔で
 見上げています
 モチロン貰えませんが・笑

 この後ちゃんと夜ゴハンを食べてストー部活動中

 明日からは通しが続くので、ブログも手抜きになっちゃうな。。。
 でも、その日のヒメの写真を残したいので手抜きでもアップします
 まぁ、最近は手抜きばっかりですけどね

 さて、明日の為に今日はもう寝ようっと
 

 いつもおつき合い頂き本当にありがとうございます
 インフルエンザが猛威を振るっているそうなので、皆様お気を付けて下さいませ!』


[2014/01/26 23:43] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆あざらしさん☆ | ホーム | ☆眠い…☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/789-6c37e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

