Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆まゆげ犬ヒメ☆
ヒメだぶぅっ
IMG_9588_convert_20140124011327.jpg
『ヒメちゃん怒ってるの



ヒメだってヤルときはヤルぶぅっ
IMG_9589_convert_20140124011310.jpg
『んヤル気満々



やっぱりヒメにはムリだぶぅ。。。。。
IMG_9585_convert_20140124011250.jpg
『うん。まゆげ犬ヒメだね
 ヒメちゃんってば、まゆげ犬どんちゃんカッコイイ〜〜って言ってたもんね


違うぶぅ!!ヒメがカッコいいって言ったのはこのまゆげじゃないぶぅ!!
ちゃんと見てぶぅ!!!
o048006401329783363660.jpg
どんちゃん、カワイイぶぅ〜〜〜〜


『うんうんどんちゃんかわいいね〜〜
 コチラはパピコの頃のお写真ですが、今も立派なまゆげがカワイイんです

 どんちゃ〜〜ん!勝手にお写真お借りしました





だから!!コレは違うぶぅってば!!!!
IMG_9587_convert_20140124011234.jpg
『そうそう〜。この写真惜しかったんです。。。
 スッゴクイイ感じの角度だったのに、かたっぽが縦になっちゃったんです

 あ。皆様お気づきかと思いますが、このまゆげ、きざみ海苔ですよ〜

 毛の流れからか、すぐに困った顔になっちゃうんです。。。
 怒った顔が難しいのなんのって





。。。。。。。。。。。。。。
IMG_9598_convert_20140124011213.jpg
『その後のヒメちゃん。
 まゆげ犬ヒメちゃんを撮影する際に、ご褒美をあげていたのですがその瓶をひっくり
 返したコブタちゃん
 嬉し過ぎてはしゃいでしまったのです


 勝手には食べませんが、ガン見です

 しかも一コの方を・笑

 なので、一コだけあげました
 
 こんな私にいつもぶぅぶぅ言いながらつき合ってくれて本当にありがとね




今朝の朝日
IMG_9574_convert_20140124011142.jpg
『7時半くらいですが朝焼けがキレイでした

 最近、仕事でもプライベートでも追いつめられる事が重なってしまい、暗い気持ちで
 眠りについたのですが朝起きて、この朝日を見たらどんなに悩んでいても朝は来る
 んだな、って当たり前の事に励まされました。

 朝この写真をInstagramにアップしたら沢山の心にしみるコメントを頂き本当に救われ
 1日を頑張れました

 忙しすぎて大好きなわらび餅がGETできず残念でしたが、まだチャンスはあるハズ
 ヨシ!!明日もガンバロ




 
[2014/01/23 01:25] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆ギャッ!!!☆ | ホーム | ☆とどかない☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/24 16:05] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/786-0819260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

