Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆とどかない☆
ヒメだぶぅ。。。。。。
IMG_9557_convert_20140122234840.jpg
『今朝のヒメちゃん
 目を覚ましたら隣で私の手のひら枕で眠るヒメにチラリと見られました

 こんな顔されたらなかなか起きれませんっ




おかぁたん。。。コッチだぶぅ。。。
IMG_9397_convert_20140122234818.jpg
『ゴハンの準備をしているとキッチンに誘導してきます



この上からいいカホリがするんだぶぅ
IMG_9400_convert_20140122234800.jpg
『器がちょっぴり見えるのか、離れません。
 キッチンがぐちゃぐちゃなのはスルーして下さい




見せて!見せて!!見せてぶぅっ〜〜〜〜!!!
IMG_9404_convert_20140122234740.jpg
『頑張っていますが、冷ましている間はガマンガマン
 朝も夜もプレッシャーかけてくるので困ったものです




『おなじみゴハンの最中の「マッテ」風景
[広告] VPS

『マッテの時にモフモフから納豆さんやこめ粒がポロポロこぼれています・笑』






あらよっとっぶぅ〜〜〜
IMG_9573_convert_20140122234629.jpg
『ひょっとこのマネをするコブタちゃん

 最近悩み事が多くて食欲がありません。。。
 仕事もですが、プライベートでも悩まされ中。。。
 頭がグルグルして気持ちが悪いです
 はぁ。。。

 でも、楽しみがひとつ!!!
 大好きな竹路庵さんが来てくれました〜〜〜
 でも忙しくてなかなか買えない。。。。
 明日こそは!!!
 う〜〜〜〜だいすきわ・ら・び・も・ち



[2014/01/22 00:11] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆まゆげ犬ヒメ☆ | ホーム | ☆本日のアイス☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/785-12a29816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

