Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆演技??☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_9348_convert_20140118230357.jpg
『珍しく玄関までお見送りにきて来くれましたが、寒かったらしくドアを閉めた瞬間
 タッタッタッタッタ〜〜〜!!
 って走って部屋に戻って行く足音が聞こえて余計に寂しくなりました・笑





オカエリぶぅ。。。。。。。。
IMG_9351_convert_20140118230340.jpg
『帰って来てお部屋から出た瞬間、足のカジカジを始めたので怒られてションボリしてます




ゴメンナサイだぶぅ。。。ゆるしてぶぅ。。。。
IMG_9354_convert_20140118230322.jpg
『怒ってるときは無視をする私。構って欲しくて一所懸命アピールして来ます




頃合いを見て声をかけます
『ヒ〜〜メちゃんっ




ぶぅっ!!!ゆるしてくれたぶぅ!!!
IMG_9361_convert_20140118230255.jpg
『。。。。。。声をかけた瞬間このお顔

 あっという間にお顔が変わりました
 演技ですか?!って変わりようです

 ホントにわかりやすい。。。』


ぶぅ
おかぁたんのご機嫌取りも大変だぶぅ



『って、思ってそうでコワイです・笑




 ココから先は私の愚痴です
 書いたら気持ちの整理が出来るかもと思って書きます。
 多分イヤな気持ちになってしまうと思うので、イヤな気持ちになりたくない方は
 スルーして下さいね

 今日は仕事でちょっぴりイヤな事がありました。。。
 例のバイトのコがまたやってくれました。。。。。
 「ケンカ売ってんの?!」って話し方なんです。
 しかも私にだけ。。。
 その前までは、不安そうにしてたらしいのですが私が詳細を聞こうとしたら
 「遅番は出来ません!!」
 って、強く言い放たれました。。。
 そのコが、シフト間違って出勤して来ただけなんですけどね。
 
 何なの。。。
 ホントに何なの???

 じゃぁ、もう帰っていいよ。って言っちゃいました。
 朝から気分悪い〜〜!!!
 もともと昼間のシフトに入ってなかったし、と思って言ってしまいましたが一日中
 考えて、やっぱり言い過ぎだったかな。。。と反省しています
 でも、あんな風に言わなくても良いのにと思ってしまうのです。
 まぁ、それはきっとお互いサマですね。
 そのコとは上手くやっていく自信がない私。。。
 はぁ。。。
 こんな事で悩んでる場合じゃないのに

 きっとそのコにしたら、全然考えてないんだろうな。。。
 それがまた私をイライラさせる要因なのです。

 
 でも、やっぱり書いたら気持ちの整理が出来そう。
 私が大人げないんだ。
 ケンカ売られても「あ〜そうですか〜」って流せばよかったんだ。
 間違えたのはアナタでしょ。って、そんな事は言わなくてもイイコトだったんだ。
 今度からちゃんと確認しようね〜。おかしいなと思ったらその時に確認してね〜。。。
 って。やる気ない感じで接すればいいんだ。
 私も真面目に対応しちゃうから疲れるんだ。


 ヨシ。ヨシ!ヨシヨシ!!!
 そうしよう!

 解決〜〜〜


 最後までおつき合い頂いたあなた。
 私の愚痴につき合って下さってありがとうございました
 たま〜に、愚痴っちゃう事もあるかと思いますがキライにならないで下さいね

 明日は日曜日!!
 がんばるぞ〜〜
 明後日は歯医者さん。。。
 
 あ!!抜歯した所!腫れませんでした
 口の中はずっと血の味でしたが・笑



 
[2014/01/18 23:42] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<☆起きれないコブタ☆ | ホーム | ☆焼き芋を食すコブタ☆>>
コメント
お仕事の愚痴 書くことでスッキリしますね。
読みながら うんうん…そうだよね…と自分のことも振り返ることができました
仕事で相手に言いたいことがあるとき、どうしてもキツイ口調になってしまうわたし。相手の態度が許せないこともたびたび。そのたびに プンプン しているのは 自分のためによくない、と思いつつ…(>_<)さらっと流せる大人な対応ができるようにわたしもがんばらなくちゃ。
家に帰ればかわいいヒメちゃんが待っててくれるから、お仕事がんばれますね。
歯医者さんもがんばってくださいね~(*^^*)
[2014/01/19 08:25] URL | ぷっちママ #- [ 編集 ]
わかりますよ~私の勤務先にも(男子)で面接に
来た子がもの凄く不思議くんでしたよ!私の場合
ヒメママみたいに大人じゃないのですぐにブチ切れましたけど・・・
話は変わりますが、やはりヒメママのメールが
受信されてませんでいた。何か解決方法はありませんか?家のメール(アウトルック)は何も制限かけていないはず・・・
朝から調べているのですが頭が爆発しそうです
どうか知恵を貸してください。
ご迷惑をおかけしてすみません。
[2014/01/19 14:57] URL | 畑井(空&海のママ) #- [ 編集 ]
*ぷっちママさん*

コメントありがとうございます!
本当に弱っていたのでじ〜ん。。。としてしまいました><
大人な対応って難しいですよね。。
だって大人だって人間だもの感情はあるしコントロールする事ですっごいストレスになってることだって
あると思うんです!!!
ヒメにはいっつも癒してもらってばかりです。。
実はぷっちちゃんにも癒されてます♡
モチモチなぷっちちゃんに是非あってみたいです〜〜〜!!!
歯医者さん。。。明日も歯医者さん。。。フフフ。
[2014/01/19 23:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
*畑井様*

人間関係って難しいですね・・・
メールの件は頂いたアドレスにそのまま返信させて頂いております。
申し訳ございませんが、畑井様のパソコンの設定かと思われます。。
私にはどうしようも出来ませんので、何卒ご了承下さいませ。
[2014/01/19 23:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/780-8617aeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

