Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆びょういん☆
ヒメだぶぅ

DSCN8325_convert_20120228172548.jpg

お出かけのじゅんびしたぶぅね

おかぁたん、あしイタイのにおさんぽいくぶぅか


『うん。そうですょ




DSCN8327_convert_20120228172529.jpg

ぶっぶぶぅ〜


DSCN8329_convert_20120228172505.jpg

あっちはテレビ父さんだぶぅね〜


DSCN8336_convert_20120228172445.jpg

においづけもしっかりするぶぅ


DSCN8335_convert_20120228172424.jpg

ゆっくり歩いてるから、だいじょぶぶぅか


『うん。アリガト。・・・まだ、気づいてない・・・






DSCN8343_convert_20120228172404.jpg

・・・・・・・・・・・


DSCN8339_convert_20120228172340.jpg

・・・・・おかぁたん・・・ココはもしかして・・・

『ハイ。病院です




DSCN8344_convert_20120228172320.jpg

・・・だまされたぶぅ・・・


『普段気の強いヒメちゃんですが、病院は大の苦手

 緊張しまくって、震えています・笑』




DSCN8345_convert_20120228172303.jpg

ぶぅ・・・・・

『そして、病院ではへんな顔 遠い目してます



 カイカイのお薬がなくなってしまって、痛い足をひきづりながら行って来ました。

 突然の血液検査にも、ブルブル震えながらも頑張ってました

 検査の結果は、肝臓の数値も前回より下がっていて、良好

 現状通りのお薬でOKとのこと

 
 ただ、「体重ふえたね」と・・・

 体重がふえるとお薬もふえるからね・・・

 
 でも、ひどくなってなくてひと安心






『いつもは歩かない帰り道も・・・』
DSCN8348_convert_20120228172241.jpg

スタコラサッサ〜だぶぅ


『まって ひっぱらないで




DSCN8349_convert_20120228172221.jpg

ぶぅ おかぁたんには、だまされたぶぅ

『歩道よりも、少し高いところを歩いています



DSCN8350_convert_20120228172200.jpg

『ナデナデしてくれた、親子を見送って・・・


『また、歩きだす
DSCN8351_convert_20120228172132.jpg

ぶっぶっぶっ 高いところは、たのしいぶぅ


『小学生みたいですね・笑



ぴょ〜ん
DSCN8352_convert_20120228172111.jpg

ヒメ、小学生じゃないぶぅ

『あら、失礼


りっぱな、レディだぶっ


『え〜・・・・・





DSCN8356_convert_20120228172038.jpg

『お家の近くまで来ても歩く

コッチぶぅょ〜



DSCN8358_convert_20120228172019.jpg

ぶぅぅぅ


『突然のブルブルに間に合わず・・・でも、首の角度がけっこうイケテル




DSCN8360_convert_20120228172001.jpg

『サラサラの雪がチラホラ降っていました。

 風が吹いてなかったので、雪もゆっくり降る感じ


ゆきの結晶みえるぶぅか



『う〜ん・・・ちょっと、見えない・・ヒメちゃんの鼻息でとけちゃうょ





DSCN8366_convert_20120228171944.jpg

おかぁたん

『どしたの

時計台だぶぅ写真とってぶ


『アラ、ほんと。今まで、気がつかなかったね




『わらって〜〜
DSCN8368_convert_20120228171926.jpg

にっこりぶぅ〜


『え なに、その顔




DSCN8367_convert_20120228171907.jpg

ぶ・・・ ふつうでいいぶぅ

『そだね 青空だったら、キレイだったね


晴れた日にもいってみるぶぅ



『このコースは病院コースだということに、ヒメちゃんは気づいていません



きょうは、ヒメのばぁちゃんのお誕生日なんだぶぅ〜

おめでとぶぅ



[2012/02/28 18:19] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆あのコとあのコに会えたぶぅ☆ | ホーム | ☆カワイイクッキー☆>>
コメント
曇り空の時計台は冬らしくてイイカンジ!OK~♪←誰?
ブルブルの角度・・・アッチから見たいなぁ♡
けど耳の形が変わってないから勢いがもう少し足りない!ってうしろでミコが。笑

病院偉かったね。
肝臓の数値も前回よりも下がってるって、良い事だよね!原因とかはないもの?
体重の増加は、ほら、筋肉!?けど薬が増えるのか・・・ママさんも大変だ★
ヒメちゃん!ママのアンヨが治ったら、散歩とブヒレスでダイエットだね♪
[2012/02/28 19:53] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
カイカイ良好でよかったね~
ヒメちゃん、病院脱出した後の帰り道は
足取りが軽~い♪
ママさん、膝だから伸ばすと激痛!?イタタタタ・・・
おふたりさん、病院お疲れまでした!!
[2012/02/28 21:45] URL | LEONママ #zj/NrkqE [ 編集 ]
ヒメママさん大丈夫ですか?昨日のBlogの青あざにびっくりしましたよ~(;゜0゜)

それにしても、もふもふに雪を沢山つけてるヒメちゃんすごく可愛いっ♡

ヒメちゃん普段気が強いんですか?!全然おっとりさんなのだとばかり思ってました!

そして病院での遠い目すごいわかる~!!!チャラも震えはしないもののおとなーしく地蔵のように固まってます(笑)
[2012/02/28 22:24] URL | CHARAママ #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃん病院での検査頑張ってえらかったネ。カイカイが良くなる様にお薬りもちゃんと飲んでネ。おばあちゃんのたんじょう日覚えていてくれてありがとうネ。e-243
[2012/02/29 01:20] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]



*マツリままさん*

何年も住んでいたのに、こんな隠れ時計台に気づきませんでした・笑
ミミの角度・・・やっぱり!私もちょっと思ってました!
さすがミコ先生!!!鋭い!伝えておきます☆

肝臓の数値は、薬を飲んでるから高めになってしまうのは仕方がないそうです…
大丈夫な範囲内でかゆみもおさまってくれてるといいのですが。
たま〜に、かきむしる日があって心配になります。でも、あの通り元気です・笑
私も先生に『最近遊んでもらってるので、筋肉がついたんです!!』って
必死で言ったら『フフフ・・・』って笑われました。
ブヒレスダイエット!私がしたいです!!
[2012/02/29 15:19] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*LEONママさん*

おかげさまで〜〜♪
病院の帰りはビックリするほどスタコラ歩いてました・笑
できんじゃん・・・って感じです。
ひざのあおたんはそんなにイタクないんです!
グキってなった足首が痛いのですが気合いで歩いてます☆
ママさんも雪かきするとき気をつけてくださいね〜!
[2012/02/29 15:24] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*CHARAママさん*

青あざ・・フフフ・・・ちょっと笑っちゃいますよね★
ヒメは相当気が強いです!!
『他のワンちゃんの前ではお腹出さないぶぅ!!』って感じですね・・・
CHARAちゃん怖がっちゃいますね(><)
でも病院で会えばおとなしいですよ・笑
CHARAちゃんも病院苦手なんですね〜
でもおフロがスキでウラヤマシイ!!
[2012/02/29 15:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*


おかぁたんに、おさんぽだってだまされたんだぶぅ!!
カイカイのお薬、きのうは自分で飲めたぶぅ♪
[2012/02/29 15:37] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/78-74b31158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

