Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆焼き芋を食すコブタ☆
ヒメだぶぅ。だいじょぶぶぅか…
IMG_9298_convert_20140117222119.jpg
『今日は覚悟を決めた歯医者さん虫歯だった奥歯の抜歯でした
 でも、やっぱり先生上手です!!!
 ミシミシして違和感はあったけど、あっという間!
 麻酔は痛かったけど、ナント優しい言葉をかけて下さいました

 「ほとんど取れましたからね。あと少しですよ。頑張ってくださいね」

 キャ〜〜〜〜

 いつも冷たい先生なだけに、なんだかドキっとしてしまいました・笑

 麻酔が効いたまま帰宅し、手を洗っていると心配そうにコブタちゃんが見に来ました
 でも、洗面所は寒いからお部屋の中から見てるだけ。。。

 手を洗ったらいつもの(私が歯医者さん頑張った)ご褒美一緒に食べようね




ご褒美だぶぅ
IMG_9299_convert_20140117222037.jpg
『いや。。。私のご褒美だからね

 今日は安納芋の焼き芋



いつもよりウマウマのカホリがするぶぅ
IMG_9300_convert_20140117222010.jpg
『違いがわかるのか、目つきが違うヒメちゃん



はむぅ
IMG_9303_convert_20140117221951.jpg
『まずはひとくちね



つ〜ぎ!つぎっ
IMG_9304_convert_20140117221933.jpg
『ふたくちめね



ウッマウマだぶうっ
IMG_9307_convert_20140117221914.jpg
『そろそろお母さんも食べたいですが。。。。』



ぺろんしてからぶぅょ
IMG_9306_convert_20140117221855.jpg
『ハイハイ次はお母さんの番ね



ぶぅぶぅぶぅぶぅ。。。。。。。。。。
IMG_9310_convert_20140117221834.jpg
『ねぇ、ヒメちゃん。。。ソロソロいいんじゃないですか



『ホックホクの焼き芋〜
IMG_9311_convert_20140117221815.jpg
『お値段もホックホクでしたが、今日は硬い物が食べられないからと思い、2本GET




ヒメもヒメもヒメも。。。。。。。。
IMG_9314_convert_20140117221756.jpg
『私が食べようとすると、モノスゴイ熱視線を送って来ます
 ヒメちゃん先に食べたじゃないですか。ズルイよ




もっといっぱい食べれるぶぅ
IMG_9328_convert_20140117221734.jpg
『しっぽの所を最後にあげて、焼き芋タイムは終了

 甘くってしっとりでホクホクで。。。
 焼き芋ってどうしてこんなに幸せな気持ちになれるんでしょうね〜




満足したぶぅ〜〜〜〜
IMG_9332_convert_20140117221639.jpg
『ホントにちょっぴりでしたが、一緒に食べれた事で満足してくれたようです

 その後、安静だった私はゴンザレス事業に励みました
 その横でこの顔ですからね
 社長、ゴロゴロし過ぎですよ

 お口は相変わらずのブラックホールです・笑




チビぶぅちゃん。。。サムサムぶぅね。。。。。ストーブつけてほしいぶぅね。。。
IMG_9341_convert_20140117221617.jpg
『セーブがかかっているので一定の温度になったら温風が出なくなるストーブの前で
 チビぶぅちゃんに話しかけてました


 私の歯医者さん、ちいさな虫歯がいくつもあってまだまだ通院が必要ですが大きな
 ヤマは越えました
 頑張った〜〜
 コメント、メール有り難うございました

 後は明日の朝、腫れてない事を祈るばかり。。。
 今日はもう寝ようっと


 明日もお仕事がんばるよ〜〜




[2014/01/17 22:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆演技??☆ | ホーム | ☆エアーウマウマからのお豆さん☆>>
コメント
やっぱり返信が届いていないみたいでした。
ごめんなさい。時間が空いた時で構わない
のでもう一度メールお願い出来ますか?
はんこ注文方法も一緒にお願いします。
手間が掛かってすみません。
[2014/01/18 15:25] URL | 畑井(空&海のママ) #- [ 編集 ]
*畑井様*

再送させて頂きましたのでご確認下さいませ。
[2014/01/18 22:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/779-dc83e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

