Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆エアーウマウマからのお豆さん☆
ヒメだぶぅっ
IMG_9269_convert_20140117034136.jpg
『今日もエアーウマウマ選手権に向けての自主練です・笑
 ヒメは何度も何度もエアーウマウマにだまされます。。。
 おもしろくってついついやってしまいます





お豆さん。。。。
IMG_9281_convert_20140117034115.jpg
『お豆さん食べる?』



くれるんなら食べるぶぅ
IMG_9283_convert_20140117034050.jpg
『目が・笑




ぶぅ〜〜〜〜〜〜〜っIMG_9284_convert_20140117034034.jpg
『きゃぁ〜〜〜



はむぅIMG_9287_convert_20140117034017.jpg
『必死ですが、絶対に歯があたらなように食べます



ぶぅっ
IMG_9288_convert_20140117033958.jpg
『ちいさなお口で頑張ります



ぺろ〜〜んっ
IMG_9290_convert_20140117033936.jpg
『ゲットです

 歯があたってしまうとウマウマタイムが終了なんです
 本人にその気がなくても間違って嫌な思いをさせてしまう事があってはイケナイので、ちいさい頃から
 歯があたる事はお父さんとふたりでしっかりしつけました
 ちょっとでも歯があたると「ヤバイぶぅって顔してました
 イケナイ事だってわかってるんですね
 もともとカミ癖があるコではなかったので、その点ではイタズラもしなかったし手の
 かからないコでした

 そんな手のかからないヒメちゃん。
 最近ゴハンの準備のときのムダ吠えがヒドイ。。。
 お肉をちぎっているときはフセして待てるのですが、納豆さんを入れて混ぜてる
 時に待ちきれなくて吠えてしまうんです。。。
 なにかいい方法ないかなぁ〜

 今日は帰って来てから少し横になったら眠ってしまい目が覚めたら2時でした
 慌ててお風呂に入って、ヒメちゃんのゴハンを食べさせてブログ更新

 明日の歯医者さんに向けて寝よう!!!』


 



[2014/01/16 03:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆焼き芋を食すコブタ☆ | ホーム | ☆ガンバルコブタ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/778-d7e07135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

