Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ガンバルコブタ☆
ヒメだぶぅ
IMG_9242_convert_20140115231416.jpg
『出勤前に「一緒に二度寝しようぶぅ。。。」と誘ってくるコブタちゃん
 私だって、二度寝したいのはやまやまですがお仕事です〜〜〜〜
 スナギモサンのビンを持つとすんなりトコトコやって来て、ハウスしてくれるんですけどね



『よく見て下さい
IMG_9244_convert_20140115231354.jpg
『お口がちょっぴり開いています・笑』





よけいなコト言わなくていいぶぅっ
IMG_9243_convert_20140115231335.jpg
『へんな顔・笑




重たいけどガンバルぶぅ。。。
IMG_9248_convert_20140115231313.jpg
『先日買ったNIVEAなかなかいい感じだったので、おっきいのをお家用に買って来ました
 おっきいから重たいのですが、頑張ってバランスを取るヒメちゃん
 ホントに最近は何でも乗ります
 いつか壷とか乗っちゃうかも・笑

 巻かれたり、乗せられたり。
 ヒメちゃんは大変だね〜〜〜



ヒメ、頑張ったから、ごほうびだぶぅ
IMG_9251_convert_20140115231245.jpg
『大好きな雪見だいふく
 頑張ったから貰えると思っていますが、モチロン貰えません

 ちょっぴりだけお鼻の頭にチョンってつけてあげましたけどね

 明日も雪みたいですね〜
 明後日はいよいよ歯医者さん。。。
 はぁ。。。。。。。。コワイよ。。。コワイよ。。。
 でも、コレを乗り越えれば大きなヤマを越えます!!!
 今度はお財布がドキドキコワイけど


 仕事が忙しくなる前に治療した方がいいもんね。
 うんうん。そうだ。そうに違いない。
 誰かそうだと言ってくださ〜〜〜いっ




 
[2014/01/15 23:43] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆エアーウマウマからのお豆さん☆ | ホーム | ☆ノリノリ☆>>
コメント
そうだー!\('ω')/\('ω')/
[2014/01/17 04:33] URL | nagatama929 #- [ 編集 ]
がんばれー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[2014/01/17 21:10] URL | Orangelily808 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/777-e282a1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

