Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆平和な休日☆
ヒメだぶぅ
IMG_9166_convert_20140113234417.jpg
『今日はブラックホールなお口じゃないですね
 いつもはお口の中が真っ暗に見えるヒメちゃんですが、今日はピンク色



ふたつあるから、どっちかは貰えるかもしれないぶぅ。。。。。
IMG_9157_convert_20140113234359.jpg
『昨日の帰りに買って来たミスド朝ゴハンに頂きます



。。。いっこなくなっちゃったぶぅ。。。。。
IMG_9159_convert_20140113234341.jpg
『残りの一個にロックオン

 CMでやってる熱とろポン・デ・リング
 とろりと言うよりもモチリ☆って感じで、モチモチ好きの私には大満足
 モチモチ好きの方はお試しアレ
 どちらもウマウマでした

 ちなみに私はずっと熟とろだと思ってました・笑





。。。誰の忘れ物ぶぅ?。。。。
IMG_9174_convert_20140113234318.jpg
『お父さんがベランダを見ながら笑っていたので行ってみると、お父さんのサンダルが
 寂しそうに雪に埋まってました

 ぐるりがベランダのヒメ家。コチラ側のベランダは雪があまり積もらないのですが
 さすがに昨日の大雪で積もってしまいました
 雪かきする程じゃないのですが、ちょっとビックリ





『ピカピカな青空
IMG_9175_convert_20140113234301.jpg
『日中は雪が降ったりやんだり。。。お出かけしたいけどどうしよう。。。
 ってウダウダしてて、「ヨシ!行こう!」って決めた瞬間晴れました



どれが一億円ぶぅ???
IMG_9177_convert_20140113234243.jpg
『お父さんが1年間貯めた宝くじ
 
 お父さんは「当たったら車買う!!」って張り切ってました
 私はいくら当たったら仕事やめていい?って聞きながら調べてもらいましたが。。。
 夢、かなわず。。。。。。。。。

 また来年ね



『真っ暗になる前の札幌の街並
IMG_9185_convert_20140113234224.jpg
『みんな転ばないようにピョコピョコ歩いてます
 遠くに月も出ててキレイでした



オカエリぶぅ
IMG_9190_convert_20140113234205.jpg
『お買い物を終えて帰って来て、一番にお父さんのヒザに座ります

 私は最近ウワサのNIVEAを
 包装紙を使うようになってから指先のカサカサが半端ないのです
 全身使えるし、少しでも潤いますように
 まずはちいさい缶を買ってみて良かったら大きいのを買ってみようと思います



ヒメもカサカサぶぅ〜〜〜
IMG_9192_convert_20140113234147.jpg
『ヒメちゃんはカサカサじゃないから大丈夫ですよ
 それにしてもおじいちゃんみたいなお顔ですね




しつれいだぶぅ。。。。。
IMG_9195_convert_20140113234130.jpg
『不満な顔をしていましたが、お父さんのヒザの上で安心したのか、すぐに眠ってしまいました





IMG_9206_convert_20140113234111.jpg
『ヒメちゃん、ネムネムですね〜





おとぅたん。。。ぷぅしないでぶぅょ。。。。。。
IMG_9205_convert_20140113234054.jpg
『ヒメちゃんのクッションにお父さんが乗ってしまっているので、ヒメちゃんは控えめに
 頭だけ乗せてますピッタリフィット




『。。。イチャイチャしすぎ。。。。。』
IMG_9208_convert_20140113234035.jpg
『終いには足を絡めて眠るふたり
 仲良し過ぎでしょ


 今日は用事足しも出来ましたし、夜ゴハンもお家で食べれたし、なんだかスゴク平和な
 お休みでした
 明日からバレンタインに向けてのバイトちゃん達が少しづつ入ってきます
 ますます失敗出来ません!!
 
 ガンバル〜〜



[2014/01/13 00:02] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ノリノリ☆ | ホーム | ☆寒い〜〜☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/775-dc60f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

