Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆最後の。。。☆
ヒメだぶぅ〜〜〜〜っ
IMG_9129_convert_20140112001959.jpg
『ハンターヒメ



イチゴさん。。。イチゴさん。。。イチゴさん。。。。。。。。
IMG_9119_convert_20140112001940.jpg
『おばあちゃんに頂いたイチゴさん。最後の一個ですよ




ウッマ〜〜〜〜
IMG_9123_convert_20140112001907.jpg
『ホントにおいしそうに食べてましたごちそうさまでした



!!!イイぶぅか?!
IMG_9125_convert_20140112001849.jpg
『コレはお母さんの〜見せてあげただけ〜




ぶぅっ!ぶぅっ!!おかぁたんはホンットにイジワルだぶぅ
IMG_9130_convert_20140112001829.jpg
『5年くらい前に買って、全く遊ばなかった枝豆のカミカミオモチャ。
 さっき突然オモチャカゴの中から出してカミカミし始めました
 カミカミ大好きな誰かさんが遊びにきてくれたのかな?

 5分くらい必死でカミカミして、今はポツンと寂しそうに転がってる枝豆サン





IMG_9111_convert_20140112001744.jpg
『今日の朝の目薬のご褒美を食べてるヒメ



ぺろ〜んっ
IMG_9112_convert_20140112001625.jpg
『なんだかご機嫌でした




。。。ネムネムするんだったら声かけてぶぅ。。。
IMG_9107_convert_20140112001604.jpg
『コレは昨日の夜の写真。
 スッゴク寒くってストーブの前から動けないコブタちゃん。
 でも、私が寝る準備してベッドに入ったら慌ててかけよるヒメちゃん
 かけていたブランケットもそのまま乗っけてやって来ました

 明日もあさっても寒いみたいですね。。。
 春〜。。。まだまだですね。。。
 春が来たらヒメちゃんも7歳。

 7歳?!

 春はまだまだ来なくってイイデス






 
[2014/01/11 00:20] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆寒い〜〜☆ | ホーム | ☆寒いよ。。。☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/773-0fffbe64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

