Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆新年のご挨拶☆
ヒメだぶぅ
IMG_9036_convert_20140109213656.jpg
『今朝のゴミ捨て散歩の時の写真です久しぶりに昼間に一緒に行けました
 でも、寒くて寒くて3分もしないうちに「帰ろうぶぅ。。。」アピール




ぶっ〜
IMG_8881_convert_20140109213633.jpg
『先日のお出かけ写真です



早く地下鉄乗るぶぅょ
IMG_8886_convert_20140109213612.jpg
『。。。近くの駅まで歩いて来て、地下鉄に乗るときはバックイン〜と思っていましたが
 バックを広げた瞬間、飛び込んできました。。。
 寒くて足が冷たかったのか、こんなにイイコちゃんに入ってくれたのは久しぶり




IMG_8893_convert_20140109213552.jpg
『地下鉄の中です。私のヒザの上のバックの中で寝ています



ぶぅ??着いたぶぅか。。。??
IMG_8895_convert_20140109213533.jpg
『ちょっぴりめくって見ました



。。。サム。。。。。
IMG_8901_convert_20140109213511.jpg
『バスに乗り換えて、降りたら大雪寝ぼけてます』



ぶぅっ
IMG_8902_convert_20140109213440.jpg
『雨のときもやるのですが、降ってくる雪を食べようと必死になります・笑



ばぁちゃ〜〜〜〜んっ
IMG_8905_convert_20140109213414.jpg
『着いたのはお父さんの実家おばあちゃんに大サービスのお腹見せしてます



お肉だぶぅ。。。。。。。。ウシさんだからヒメもウマウマできるぶぅ。。。。。
IMG_8910_convert_20140109213354.jpg
『イイエ!!このお肉はヒメちゃんには早すぎます!!!大人になってからね



ヒメの。。。
IMG_8914_convert_20140109213331.jpg
『おばあちゃんが動く度に自分のかとドキドキしてついてまわるヒメ
 おじいちゃんが抱っこして、イチゴさんを切っている所を見せてくれました



ヒメのっ!ヒメのっ!!ヒメのっ!!!
IMG_8916_convert_20140109213243.jpg
『大興奮ですおばあちゃんの事を食べてしまうのではないかというくらい
 近いです・笑



『マッテ
IMG_8919_convert_20140109213222.jpg
ヒメ、イイコにできるぶぅ




ウマウマなの知ってるぶぅ
IMG_8923_convert_20140109213203.jpg
『おじいちゃんがソフトクリームを買って来てくれました
 お家の近くの有名なソフトクリーム
 さっぱりした甘さでペロリ



ウッマウマ〜〜〜
IMG_8925_convert_20140109213134.jpg
『ヒメちゃんもちょっぴりだけペロンチョ

 「あんまりあげるんじゃないよ」

 お父さんの一言でヒメちゃんのウマウマソフトクリームタイムは終了




ぶぅ。。。ばぁちゃん。。。気持ちいいぶぅ。。。。。。
IMG_8926_convert_20140109213110.jpg
『おばあちゃんに大好きな内股を、ゆっくりゆっくりさわってもらって今にもとろけて
 しまいそうなお顔
 右が終わったら「次はコッチだぶぅ」って向きを変えるんです。
 左が終わったら「次はコッチだぶぅ」って何度も何度も向きを変えます・笑



コッチ!!コッチ!!
IMG_8930_convert_20140109213040.jpg
『おじいちゃんとドッチに入ってるゲームをしました
 ヒメ、いっつも感で行くのでなかなか当たりません




なんだか、緊張するぶぅ
IMG_8937_convert_20140109212957.jpg
『ヒメのためにお年玉を用意してくださいました

 
どれにしようぶぅ〜〜
IMG_8932_convert_20140109213020.jpg
『全部ヒメちゃんにですよ
 お兄ちゃんには会えませんでしたが、ちゃんと用意して下さっていました
 会えなくて残念でした。。。次はきっとお会いしましょうね!!』



じぃちゃん、ばぁちゃん、お兄ちゃん、ありがとぶぅ
IMG_8938_convert_20140109212932.jpg
『なぜだかこの写真、モノスゴイカメラ目線・笑

 いつも御馳走になってばかりで何もお手伝いしなくて、スミマセン。。。
 おしゃべり楽しかったです
 
 こんなダメダメな私ですが、改めて今年も宜しくお願い致します







IMG_9035_convert_20140109212909.jpg
『朝のつづき。出たばっかりのときはウキウキして先にトコトコ行ってしまいます。
 折り返し地点から、「あんよ、つめたいぶぅ・・・」って顔で見てくるんですけどね。。。


 明日と明後日は9時閉店。
 遅番なので帰りが遅いな〜。。。
 ヒメちゃん、イイコちゃんで待ってて下さいね




[2014/01/09 23:13] | あいさつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆寒いよ。。。☆ | ホーム | ☆金時人参☆>>
コメント
お年玉袋・・・
絵馬みたいな形のがお兄さんかな?
うちの2匹と同じだから、お兄さんってばマサエと同じセンスwww

ヒメちゃん、じいちゃん ばあちゃんにウマウマいっぱいもらえて~、いっぱい遊んでもらえて良かったね^^
ヒメママさん、遅くなりましたが今年もヨロシク~♪
ヒメちゃん、今年はコブタ急便で千葉までおいで(*^ー^)ノ
[2014/01/10 23:09] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
*ブブトト母さん*

お年玉袋!!!一緒!!
絵馬の形は。。。おばぁちゃんでした〜^^☆
おばぁちゃんとマサエさん♡気が合うかしらんっ
私の方こそ遅くなりましたが、ヨロシクデス!
コブタ急便は遅延が出てばっかりでなかなか発動出来ないみたいです・笑
[2014/01/12 00:15] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/771-9d14ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

