Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆金時人参☆
ヒメだぶぅっ
IMG_8968_convert_20140109012132.jpg
『ご機嫌でニンジンさんにガブリでも、実はこのニンジンさん…』



長いぶぅね。。。。
IMG_8965_convert_20140109012114.jpg
『そうです!金時人参!!帰りに生鮮のコーナーで見つけて買って来ました



ぶぅ
IMG_8970_convert_20140109012056.jpg
『細長いので噛みやすいかな??』



ぶむむむぅ〜〜〜〜〜
IMG_8971_convert_20140109012038.jpg
『そうでもないのかな???』



むぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜
IMG_8973_convert_20140109012021.jpg
『ガンバレ!ガンバレ!!』



ぶぅっ!!!
IMG_8974_convert_20140109011836.jpg
『勢い良く噛み切ったように感じますが、実はほんのちょっぴりしか取れていない・笑』




すっごく長いぶぅ。。。。。
IMG_8976_convert_20140109011818.jpg
『座ったヒメちゃんとほとんど同じ大きさ
 
 擂り下ろしながら私も味見
 
 甘い!!!

 スイカみたいなカホリと甘みが
 こりゃ、ヒメちゃんも残さないで食べるわ




IMG_9014_convert_20140109011741.jpg
『最後のおいしいトコロもウキウキで食べてました


 夜のうちにヒメちゃんのゴハンストックも出来たし、明日は午前中にゴンザレス事業に
 励めそうです(洗濯しながら
 午後からはやっと予約が取れた歯医者さん
 明日はクリーニングって言ってました。。。
 歯石取り??私。コレもニガテです。。。
 「痛くないでしょ」って言っても、痛いですよ
 みんな痛くないものなのでしょうか??
 私だけが痛いのかな
 どちらにせよ、ドキドキ。

 下絵が届いていない方〜!!
 明日中にお届けできるように頑張ります
 応援してね〜笑

 あ!!「ブログやインスタに写真アップしないでください〜!」って方は教えて下さいね〜




 
[2014/01/08 01:27] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆新年のご挨拶☆ | ホーム | ☆狙うコブタ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/770-0509806d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

