Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆カワイイクッキー☆
ヒメだぶぅ

IMG_4681_convert_20120227175205.jpg

ころんだおかぁたんのコト、心配してくれてありがとぶぅ

ヒメからもお礼をいわせてぶぅ





IMG_4720_convert_20120227175152.jpg

『先日、いつものチロリンとDxMにて、お茶会




ぶぅいいにおいがするぶぅ
IMG_4739_convert_20120227175132.jpg

『うん。チロリンからいただきましたょ〜



IMG_4741_convert_20120227175117.jpg

ぶぅ カワイイクッキーぶぅね〜

『ね〜〜 もったいなくて食べれない



IMG_4743_convert_20120227175058.jpg

・・・そんなコト言って、おかぁたんはペロリなんだぶぅ


『そんなことないですょ しばらく飾らせてもらいます〜



IMG_4745_convert_20120227175041.jpg

『いちばんお気に入りの、このコ カワイイ〜

ぶぅ ヒメのコロコロさんも食べるつもりぶぅか



『違いますょ・・・そこにあったから一緒に写しただけですょ


よかったぶぅ




『チロリンいつもありがとう大事にいただきます









ぶぅぅぅ・・・・・・
IMG_4752_convert_20120227183637.jpg


『きのうころんだ膝です・・・まんまるあおたんが・・・』


おかぁたん・・・ぎゅぅぅぅって、おしてみていいぶぅか


ひどいめにあいますよ

 ひざのあおたんよりも、足首がイタイ〜〜


 いつまでイタイのかな・・・しょぼんデス

 あんまりにもまんまるだったので、写真とってみました・笑

 お目よごしの後は・・・・・』


ひどいめにあったヒメちゃん
IMG_4751_convert_20120227175003.jpg

なんだぶぅ いなかっぺみたいだぶぅ


『え〜〜 わるくないょ〜 プププ


おかぁたん、わらってるぶぅ 


『1枚目の写真に、アプリ?でラクガキしてみました・笑

 真面目な顔なのに、いなかっぺみたいになりました


みんなにわらわれるぶぅ







[2012/02/27 18:39] | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<☆びょういん☆ | ホーム | ☆イタイ散歩・・・☆>>
コメント
お怪我だいじょうぶですか?
私も慣れない雪で福島にした頃は
アイスバーンの坂を自転車で降り
スッテーンっと良く転びました(笑)
泣きながら帰宅しましたよ。
おかげで、今では雨や雪の自転車は
恐くて。。。
大けがでなくてよかったです。

でも・・・ブログよんで笑ってしまいました。
ごめんね。
[2012/02/27 22:11] URL | あーさん #- [ 編集 ]
ひぇーーー!
ヒメママさん、まんまるの青あざ大変です!
足首も心配ですー。
どうぞお大事になさってください。
ハンコ無理しないで下さいね。
[2012/02/27 22:59] URL | モニ母 #- [ 編集 ]
i-280ヒメちゃんママとても痛そうですネ。おばあちゃんみたいに骨折してたら大変だったネ。痛みが取れるまではしばらくかかりそうですネ.ヒメちゃんもママが早く直る様.いい子にしていてネ。
[2012/02/28 01:44] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ヒメママさん大丈夫ですか?
転んだって・・・
雪で滑ったの?
とっても痛そうです。。。
湿布貼ってお大事にしてくださいね。。。

クッキーかわいいですね♪
りんごのクッキーはりんごの味がするのかな?

[2012/02/28 12:38] URL | すーじー #- [ 編集 ]



*あーさん*

フフフ・・・
笑っちゃいますよね。
あーさんのアイスバーン坂道、自転車なんて!!スゴすぎる!!!
私は1㌢でも積もったら、自転車のれません・・・
しかも「よく転んでいた」と言うことはわかっているのに、何度も乗っていたと?!
「今では恐くて・・・」今でも乗ってるんですか〜〜〜??
くれぐれも、お気をつけて・・・笑
[2012/02/28 22:39] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*モニ母さん*

ありがとうございます♪
口と手は元気なので、食べるしホリホリも順調ですよ♡
モニ母さんもお気をつけてくださいね〜!
[2012/02/28 22:41] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばぁちゃん*


骨折まではいっていないと思うので安静にしています・・・
ヒメはいつもと同じでねてばっかりです・笑
ご心配おかけしました!
[2012/02/28 22:43] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*すーじーさん*


雪で転びました・・・
恥ずかしいのとイタイのと情けないのと・・・
しっかり冷やして落ち着いてきました♪
クッキーカワイイですよね!!
もったいなくて食べられないんです・笑
賞味期限がまだあるのでしばらく、かざっておきたいと思っています☆
[2012/02/28 22:46] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/77-3fb0294f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

