Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おおゆき☆
ヒメだぶぅ
IMG_8799_convert_20140103003302.jpg
『お仕事から帰って来たときの顔

 おなかすいたぶぅ〜〜〜

 って、必死で訴えて来ます・笑




『ゴハンの後はまん丸になって眠ってました』
IMG_8803_convert_20140103003235.jpg
『こんなにまん丸になった事なかったので、ビックリ




『今朝の私のバス待ちの風景
IMG_8793_convert_20140103003216.jpg
『朝、9時ですがまるで夕方のような薄暗さ。。。そして遠くが見えません。。。
 バスが来るか心配でしたが、ちゃんと来ました
 寒かった〜〜〜



『帰り道』
IMG_8794_convert_20140103003159.jpg
『昼間に降った雪が木に積もって、枝が重たそうでした

 今日は初売り
 私が出勤した時には、福袋も完売していました(限定10個ですけどね・笑)
 想像していたよりも落ち着いていて、ちょっぴりホッとしました
 でも、すぐバレンタインがやって来ます。。。
 体調整えておかないと



ぶ。
IMG_8791_convert_20140103003140.jpg
『昨日の夜。ずっとお家にいたので気分転換に外へ
 思ったよりも雪が積もっていて、はしゃぐヒメ

 でも、あっという間に寒くなったのか「お家帰ろう」アピール・笑

 ヒメも、もっと体力つけてあげないとダメですね〜
 寒いけど、お散歩行こうね



まずは、ばぁちゃんち行くぶぅ




[2014/01/02 00:33] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆むぎゅっと・ぴろん☆ | ホーム | ☆2014 今年もヨロシク☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/764-83494710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

