Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆2014 今年もヨロシク☆
ヒメだぶぅっ
IMG_8764_convert_20140101221344.jpg
『ハイ今年もこの挨拶から始まりましたヒメブログ
 年末は私の愚痴ブログになってしまっていましたが、楽しく日々を綴って行きたいと
 思っていますので、今年もおつき合い頂けると幸いです




。。。。。。。。。。。。
IMG_8744_convert_20140101221322.jpg
『昨日の夜。今年中に作りたかったカレンダーも完成して、キッチンの片付けも出来て
 ヤッタ〜と喜んでいましたが、何か忘れてる…と思い見回すと
 薄汚れたコブタが。。。笑(ウソですよ。そんなに汚れてはいませんよ!!)

 コブタのお風呂ワスレテタ!!!
 
 今日になっていましたが、深夜の年越しジャブ・笑


 
ヒメ、ばっちくないぶぅ。。。
IMG_8741_convert_20140101221137.jpg
『突然のジャブに納得がいかない様子で乾かした後、ずっとふてくされてました




オハヨだぶぅ
IMG_8761_convert_20140101221119.jpg
『ベッドに入ったのが遅かったのですが、初日の出にはナゼか目が覚め写真を撮り二度寝

 二度寝後のヒメちゃん。なんだかスッキリしてます



ヒメは巻き巻き食べるぶぅ
IMG_8758_convert_20140101221101.jpg
『ささやかなヒメ家のお正月



 忙しくて買い物にも行けず、何にもなかったヒメ家。。。ホンットに何にもなくてかをるちゃんが生ハムと手羽先の燻製を届けてくれました

 でも、あまりにも何もない。。。なさすぎる。。。。。。
 仕事から帰って来たお父さんが食べる物もない。。。

 それはヤバイでしょ
 と、気づき(遅い)コンビニへ。。。時刻は深夜2時。


 いやぁ。。。あるんですね。さすが日本のコンビ二。
 伊達巻き、栗きんとん、黒豆、茶碗蒸しを買って来ました。それに、おもち。

 ヒメちゃん用のダイコンさんとニンジンさんをわけてもらって、なますを作る深夜2時・笑』




こんな時間にダイコンさんとニンジンさん??
IMG_8765_convert_20140101221014.jpg
『ヒメちゃんにもおすそ分け。コチラは味がついてない切っただけですよ



『どっちがい〜い??』
IMG_8773_convert_20140101220957.jpg
ぶぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。



どっちもだぶぅっ
IMG_8771_convert_20140101220939.jpg
『だよね




『初日の出』
IMG_8750_convert_20140101220924.jpg
『ナゼだか目が覚めてしまいました。お天気が良くないと天気予報で言っていたので
 期待はしてなかったのですが、なんとまぁキレイな朝日
 思わずお祈りしちゃいました



 今年も皆で幸せに平和な日常が過ごせますように。。。
 普通でいいから元気で一緒にいられますように。。。




 お父さんの宝くじが当たってますように





ゴンザレスショップもヨロシクぶぅ
IMG_8781_convert_20140101220902.jpg
『ゴンザレスショップでハンコのオーダーを頂いている皆様。
 大変お待たせしております
 
 ご連絡頂きました順番で下絵を描かせて頂いておりますので、
 「まだ連絡が来ない!!」と、怒らずにお待ち頂けますでしょうか
 社長からもちゃんとお詫びして下さいよ


忘れた頃に届くから、まっててぶぅ!!



『え。。。そんな。。。。。。。
 うん。なんか、頑張ろうって気がして来ました


ヒメもがんばるぶぅ〜〜



『何を。。。ねぇ、社長は何を頑張ってくれるのでしょうか??




 明日は初売り
 また忙しいのかぁ〜。
 お祭りみたいで楽しいかな?
 仕事も楽しんで出来るように、今年は少し考え方を変えて見ようと思います

 今日は早く寝るぞ〜〜








[2014/01/01 22:56] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆おおゆき☆ | ホーム | ☆2013 今年もありがと☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/02 11:22] | # [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(*^0^*)

御無沙汰してます

姫ちゃんにとって楽しい一年になりますように(*^。^*)
[2014/01/02 21:21] URL | おいらはまゆげ犬どん #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/763-e5cbefc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

