Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆2013 今年もありがと☆
ヒメだぶぅ
IMG_8697_convert_20131231180715.jpg
『31日も1日もお父さんがお仕事のため、昨日の夜ゴハンは豪華にお肉

 なので、年越しはヒメちゃんとふたりっきり
 いろいろ考えたけど、私も2日からすぐに仕事だし体調があまり良くないので
 お家でゴロゴロする事にしました
 キッチン周りを片付けて気持ちがスッキリしました





IMG_8690_convert_20131231180657.jpg
『朝ゴハン。昨日のお肉モチロン、ヒメももらえます



 
ジュ〜シ〜なお肉のカホリ
IMG_8698_convert_20131231180641.jpg
『朝ゴハンに焼いてあげました真剣さが違います
 あっという間に完食




2014 hime. calender
IMG_8702_convert_20131231180613.jpg
『来年のカレンダー。。。
 間にあわない〜〜〜〜

 と、言う事でとりあえず2月まで作ってみました・笑
 。。。表紙。。。いらなかった??
 去年苦労した数字を入れる作業。今年は少しきれいに出来る方法を見つけました!!
 でも、2月まで。。。
 おばあちゃん!まずは2月まで送ります!
 
 写真はもう決めてあるのですが(決めるまでに1ヶ月くらいかかりましたが・笑)数字を入れるのがなかなか大変。
 でも、毎日一緒にいたいのでがんばって作ります



 2013年も今日で最後。

 今年は、のばしのばしになっていたヒメの避妊手術がありました。
 帰って来た日は目を合わせてくれなくて、不安でいっぱいでしたが一緒に眠る事が 
 出来ました。
 ツラそうな顔を見てると胸が押しつぶされそうになりました。
 でも、理解のある店長さんに救われてお休みを頂く事が出来、連休を頂き付き添う事が
 できました。
 私は本当にヒトに恵まれていると思います。

 今年の1月から仕事を始めて、大変だったけど成長もできた1年でした。
 自分の弱さやちいささに気づいた年でもありました。
 
 そして、改めて「仕事をする」と言う事の大変さを感じました。

 ヒメちゃんと一緒にいる時間は少なくなってしまったけれど、その分一緒にいるときは
 濃い時間を過ごせていたと思っています。
 
 インスタグラムで出会えた友達、ゴンザレスショップもかわいがってもらえてスローな
 ペースですが続ける事ができました。
 カワイイワンちゃん達をホリホリさせてもらえて、しかも時間がかかっても待っていて
 くれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 来年は7歳。
 今まで以上にいろんな事に気を配って行かなくてはいけないお年頃になります。
 食事や環境。
 私達に出来る、全ての事をしてあげたいと思います。
 
 最近はお父さんもヒメゴハンを作ってくれたりしています。
 レンジでチンして混ぜるだけですが、きっとお父さんとってはドキドキなんだと
 思います。
 分量も1食分づつわけてあるのですが、何回も聞いて来ます・笑
 それでもちゃんとやってくれようとするようになった事が嬉しいのです。
 お薬や、お魚粉、ミルクや納豆の分量が不安みたいです。
 カリカリのときはあげてくれていましたが、手作りになってから私も心配でまかせる
 事がなかったのですが、年末の忙しすぎる時に助けてくれて本当に有難かったです。
 やろうと思ったら出来るもんなんですね。
 毎年恒例の家族旅行にも連れて行ってくれて、ありがとう。
 来年もおいしいものいっぱい食べに行こうね。
 

 今年もワガママな私を支えて見守ってくれた皆様、本当に有り難うございました。
 来年も変わらず、思い立ったら即行動。思い立つまでが遅い私ですが・笑
 ヒメ共々、宜しくお願い致します!!


 はぁ〜。年女が終わります!
 来年は、うま年か〜。。。』



ぶぅ??来年は毎日がウマウマぶぅか???




『今年の総まとめ
 写真あっという間だから、まばたきしないで見て下さいね・笑
[広告] VPS



『2014年も皆様にとって笑顔の1年になりますように!!』



じゃぁ、ヒメから年末のあいさつをするぶぅ


『ヒメちゃん、お風呂入ろうか


ぶぅ〜〜




[2013/12/31 19:10] | あいさつ | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<☆2014 今年もヨロシク☆ | ホーム | ☆セクシー?☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/01 11:55] | # [ 編集 ]
e-2432014HAPPYNEWYEAR ヒメちゃん,明けましておめでとう。今年も元気で可愛いヒメちゃんを楽しみにして言いますよ。
お父さんとママ一緒に又遊びにきてくださいね。
i-280
          
 
[2014/01/01 15:58] URL | #3GEi.xbc [ 編集 ]
*ヒメおばぁちゃん*

ばぁちゃん!!おめでとだぶぅ!
ヒメ、ダイコンさんとニンジンさんの食べたぶぅ☆
おかぁたんが作ったのは味見しなかったからお父さんが心配がってたぶぅ。。。
次のお休みにおとぅたんが「イイヨ」って言ったらバックに入って遊びに行くぶぅ〜♪
スッテンコロリンしないように気をつけるぶぅょ〜!!
[2014/01/02 00:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/762-4b3471a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

