Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆イタイ散歩・・・☆
ヒメだぶぅ

DSCN8278_convert_20120226165131.jpg

『昨日の朝ゴハンは鮭のチャンチャン焼きとお味噌汁。

 お味噌汁は夜の残りでキャベツとお揚げ・・・』


キャベツ・みそキャベツ・みそだぶぅね


『ふふふ・・・偶然ですょ





DSCN8286_convert_20120226165110.jpg

『どうしても今日行きたくてお散歩に・・・』

ぶぅ〜




DSCN8287_convert_20120226165049.jpg

たっのしいぶぅ〜


『うん。よかった でも、今日はものすごい吹雪・・・




DSCN8304_convert_20120226165030.jpg

『一瞬雪がやんで、太陽が出るけどすぐ吹雪いちゃう・・・

おかぁたん、どうしたぶぅ


コノお店、気になるぶぅ〜〜
DSCN8303_convert_20120226165006.jpg

『お母さんに買ってください




DSCN8305_convert_20120226164934.jpg

ホラホラ、行くぶぅょ

『ヒメちゃんが寄り道してたくせに・・・



DSCN8289_convert_20120226164911.jpg

ゆきがサラサラで気持ちいいぶぅ


『よかったです。でも、空がスゴイ色・・・』




DSCN8290_convert_20120226164845.jpg

おかぁたんは、こまかいこといちいちうるさいぶぅ


『ハイ。ゴメンナサイもう少しだからガンバロ







ぶぅぅぅ・・・
DSCN8291_convert_20120226164805.jpg

『着いたよ・・・』

 

DSCN8293_convert_20120226164744.jpg

おかぁたん・・・だいじょぶぶぅか・・・・


『うん・・・テンションがた落ち・・・

 ひさしぶりにころびました・・・

 べちゃべちゃ道はいつも抱っこなんですが、ロードヒーティングとの境目・・・

 凍ってはいなかったんです。溶けてましたからね。べちゃべちゃですからね。

 段差があったんです・・・

 想像以上の


 お年寄りもきっと通る道(病院が近いから)。

 ちゃんと除雪してください〜いつも立ってるだけの係の人〜〜


 抱っこしていたヒメちゃんは、ぽ〜んっと飛んで行き着地。

 私。ぐきってなった体制を立て直せず・・・前方向に、ずしゃ〜〜〜・・・


 しかも痛くて、立ち上がれない・・・


 駐車場なので車が入ってくる・・・


 ヒメちゃんが、『どしたぶぅ?』って顔でみている・・・

 


 とりあえず、立った。歩いた。イタイ・・・



 少し休んで帰ることにしました



 

DSCN8306_convert_20120226164628.jpg

もう帰るぶぅか・・・

『ごめんねヒメちゃんせっかく出たのにね



DSCN8296_convert_20120226164609.jpg

帰るなら歩きたくないぶぅ〜

『お願い。今日だけは歩いてください



DSCN8299_convert_20120226164512.jpg

しかたないぶぅね〜


『やればできるんじゃん・・・



DSCN8298_convert_20120226164439.jpg

きょうはとくべつぶぅょ

『・・・それがお散歩なんですょ




DSCN8310_convert_20120226164422.jpg

おかぁた〜ん おいってっちゃうぶぅょ〜


『本当に、めずらしく頑張って歩いてくれました。

 しかも何度も振り返りながら


 お家に帰ってみたら、どんどん腫れてきた・・・

 そして外も晴れてきた・・・




 みなさん、雪道にはくれぐれもご注意ください

 




[2012/02/26 17:34] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<☆カワイイクッキー☆ | ホーム | ☆まってたぶぅ!INMYLIFE potemkine☆>>
コメント
ヒメちゃん、なんども振り返るなんて、ちゃんと分かってるよね♡
えー?係りのヒトがいる場所?お年寄りも通る道?ならそこのビル?会社?に電話して事情を説明・・・ってだから私はクレーマーって言われるのか。ヒヒヒ

けど~ママさん転んだ後も写真撮影~☆
少し余裕があったようで、ちょっと安心♪
[2012/02/26 20:17] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
おかぁたん、大丈夫ですか?
痛いし恥ずかしいし、汚れてるし…私なら笑いながら泣いてるかな(笑

ヒメちゃん、お鼻に雪付けてチョビ髭になってるよ♪
おニューのパーカー似合ってますね。
フードのチェックがイイですねヾ(●´v’)
[2012/02/26 22:27] URL | ブブトト母 #- [ 編集 ]
e-243ヒメちゃんママ大丈夫ですか?おばあちゃんも以前にころんで骨折をしているので.冬道を歩くのはこわくて大変です。お散歩のときはヒメちゃんがママの事見守ってあげてネ。e-243
[2012/02/27 00:43] URL | ヒメおばあちゃん #3GEi.xbc [ 編集 ]
ママさん大変な目にあいましたね~(>_<)
アザできてないですか?
ヒメちゃんもビックリしたでしょうに。。。お大事にして下さいね!
ママお写真撮り続けてエライなぁ~~^^
ヒメちゃんの雪まみれのお顔にやられました♪
可愛すぎ❤
[2012/02/27 14:51] URL | チャーリーママ #MMIYU.WA [ 編集 ]



*マツリままさん*

そうなんです!!係の人が『駐車場コチラ』みたいな看板を持って立ってるんです!
病院だから(言っちゃった・笑)お年寄りだっているのに〜!
電話してみようかしら・・・そして診てもらおうかしら・ニヤリ

転んだ後も意地で写真とってました・笑
ナゼか、何回も振り返ってましたね・・・
私の悲しい気持ちを悟ったのでしょうか??
・・・ヒメに限ってそれはないですね。笑
[2012/02/27 18:49] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ブブトト母さん*

ありがとうございます・・・
笑いながら泣いてる!心の中はそんな感じでした!!
でも、実際『無表情』っだたと思います・笑
「立ち上がれない・・・」そんな自分にびっくり・・・

フードのチェック、私もそこが気に入って購入しました☆
おニューのパーカーも、私に投げ出されたため、べちゃべちゃ・・
でも、パーカーは洗えばいいし、ヒメちゃんが着地に成功してケガがなくって
よかったです。ハイ。よかったです。
[2012/02/27 18:54] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*ヒメおばあちゃん*

おかぁたん、突然ころんだんだぶぅ!
ヒメ、抱っこされてたのに『ポ〜〜ンッ』って、投げられたんだぶぅ!
びっくりしたぶぅ・・・
おかぁたん、痛そうだったから、ヒメ、帰りもがんばって歩いたんだぶぅょ〜♪
[2012/02/27 18:57] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]



*チャーリーママさん*

何年かぶりに転びました・・・
ショックなものですね・笑
ヒメも突然投げ出され、ビックリしてましたが着地成功してました・笑
写真は意地で撮りました・アハハ♪
帰ってからブーツを脱いで、足を見てから涙が出て来ました・・・
チャーリーママさんも、お気をつけてくださいね〜!!
[2012/02/27 19:01] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
ママさん、大丈夫ですか?
ずいぶん青くなっちゃったみたいですが。。。
雪道は危険ですね。私もこの冬、雪で滑ってころんで膝をおもいきり打ちました(T_T)
ヒメちゃん、やさしいのね。ママさんが来るのを
ちゃんと待っててくれたんだね。

ところで、前記事のポチョムキンさん!
Tシャツのほう、欲しくてぽちしにいったんだけど、あっという間にsold outでした。。。
で、星柄のほうにしたんです。それもかわいかったけど、
ヒメちゃんが着てるの見てやっぱりかわいいわ~って。よくお似合いですよ❤
[2012/02/27 20:51] URL | クッキーはは #- [ 編集 ]



*クッキーははさん*

青から紫へ変化しています・笑
クッキーははさんも転んだんですね!膝、大丈夫ですか?良くなりましたか?
お互い、気をつけましょう!!!
ポチョさんは、星柄と迷ったんです!
お父さんに買ったもの見せたら
『コッチの方がカワイイ・・・』って星柄指してました・・・フフフ
ボーダーばっかりなんですよね・笑
クッキーちゃんと柄違いおそろい〜♪ヤッタ〜♪
[2012/02/28 22:35] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/76-c8a068be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

