Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ヒメゴハン☆
ヒメだぶぅ
IMG_8632_convert_20131229005127.jpg
『朝ゴハンをウキウキしたお顔で待つヒメちゃん大盛りです・笑





ヒメ、ココで待つぶぅ。。。。。。。。。。
IMG_8619_convert_20131229005111.jpg
『昨日の夜。

 次の日の朝ゴハンがない事に気がつき(気がつくのが遅い…)夜中にストック作り
 
 自分のゴハンを作っているときは、最後にもらえる事を知っているのでキッチンから
 離れません




キタキタぶぅ〜〜
IMG_8622_convert_20131229005047.jpg
『時間が遅かったし、ゴハンの後だったのでほとんどスープ・笑
 それでも嬉しそうに夢中で食べていました




ぶ。ぶぶ。。。
IMG_8633_convert_20131229005026.jpg
『うん。中途半端なカオナシですね

 今日は少し早く帰って来れました
 バスで帰って来れると、ラクチンなんです
 帰りに4台くらい玉突きになった事故を見てしまいました。。。
 朝、運送業者の方もぶつけられたと連絡があり、体には怪我はありませんでしたが
 納品が大幅に遅れてしまい、お客様に迷惑をかけてしまいました

 急に雪が降って今も真っ白
 お父さんもお仕事行きましたが、心配です

 12月にしては少なかった雪。
 帳尻を合わせるように降る雪。

 雪が降ると外がシ〜ン。としててキライじゃないけど、不安になります。
  
 明日は早番。
 バス、来るかな。。。。。
 少し早めに出よう

 明日と明後日頑張ったらお休み!!
 もうひと頑張り

 皆様も事故や風邪にはお気をつけてお過ごし下さいね〜





[2013/12/28 23:51] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆イチゴさん☆ | ホーム | ☆ありがとう☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/759-2f9550ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

