Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ありがとう☆
ヒメだぶぅ
IMG_8589_convert_20131227235827.jpg
『今日はお休みお昼にお父さんと少しだけお出かけして、帰って来てから
 お風呂の前にお散歩に
 
 その写真はまたいつか。
 最近毎日が忙しすぎて、たくさん取った写真をブログで全然アップ出来ません…
 「またあした」「また今度」
 今度っていつ?って感じです。。。
 反省です。
 年内にやりたい事たくさんあるのに、今日もヒメちゃんとお昼寝しちゃったし。
 ダメダメです。。。
 カレンダーも作れてないし。。。
 写真の候補は選んでるんです!!
 おばあちゃん!来年になっちゃうかも知れませんが、待ってて下さい!!!』




『カワイイカワイイ、ちゃこネェが虹の橋を渡っていきました』
IMG_8615_convert_20131227235750.png
『りーたんのお姉ちゃん。
 オモチャが大好きなちゃこネェ。
 病気になってもがんばってたちゃこネェ。
 みんなに勇気をくれたよね。
 私も仕事で忙しくても、頑張ってるちゃこネェの写真を見て頑張れた。
 今日その事を知りました。
 オモチャをモフってくわえてりーたんに見せびらかしてるちゃこネェに
 笑わせてもらった。
 最後までママに心配かけないように頑張ってたんだね。
 でもね、ママは泣き虫さんだからたまには「元気だよ」って遊びにきてあげてね。
 26日の夜。
 モノスゴクはしゃぐヒメ。
 今まで遊んだ事もないボール型のオモチャを持って来て、ひとりで遊んでました。
 走ったり、飛んだり、くわえて投げたり。
 珍しいな。と思って一緒に遊んでいたけど、ちゃこネェ遊びに来てくれてたのかな?
 今日は全くそのボールにはさわりもしないんですよ。
 もし、遊びにきてくれたんだったらスゴク嬉しい。
 偶然だったとしてもそう思ってもいいかな。
 りかままさんに作ってもらった、お揃いのパーカーのこの写真。
 勝手にお借りしてしまいましたが、私の中のちゃこネェそのものです。
 ご家族にたくさんたくさん愛されて、ちゃこネェは絶対に幸せだったと思います。
 コレからも、みんなことお空から見ててね。
 ヒメだけじゃなくて私の所にも遊びにきてね。
 ちゃこネェ、たくさんの笑顔をありがとう。
 おやすみなさい。』




[2013/12/27 23:58] | おもいで | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ヒメゴハン☆ | ホーム | ☆忙しい日々☆>>
コメント
ヒメちゃんママ。

お礼が遅くなってごめんなさい!
昨日、素敵なお花が届きました。
ちゃこネェにぴったりな可愛いらしいお花でした。

お心遣い、本当にありがとうございます。
泣き虫な私。。
お花に付いたメッセージで、ヒメママからだとわかった瞬間、またまた涙ポロポロでした。

いつもヒメママのコメントには、勇気をもらい、
さぁ!前を向いて行こう!って思わせてもらっています。


まだまだ泣いちゃうんだけどね。。。
もう一度抱っこしたい。チュッチュってしたいって思っちゃう。
少しずつ、元気にならなくてはね(´・_・`)


IGも、なかなか開けない自分がいますが、
クリームのこぶたちゃんのことも載せたいので(笑)
また、宜しくお願いしますね^ - ^
ちゃこネェの追悼記事も、めちゃくちゃ嬉しかったよ!


それでは!
本当に、本当に!
ありがとうございました。
[2013/12/30 17:57] URL | りかまま #xNtCea2Y [ 編集 ]
*りかままさん*

お礼なんていらないんです!
コメント下さってありがとうございます。
勝手に写真借りてしまったし勝手な事してゴメンナサイ。
遠く札幌で離れてはいますが、ちゃこネェの事はずっとずっと忘れません。
ちゃこネェ、びゅ〜んって飛んできてくれる気がするんです!
雪の中、ぴょんぴょん跳ねて遊んでますよ☆
風邪ひかないようにね〜^^♡

クリームのコブタちゃんもままにいっぱい甘えてね♡
[2013/12/30 21:58] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/758-bf77e46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

