Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆考えるコブタ☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8541_convert_20131225011700.jpg
『自分の靴下を見ながら、何かを考えてるコブタちゃん



おかぁたん。。。ヒメの靴下ちっちゃいぶぅ。。。サンタさんのプレゼント入らないぶぅ
IMG_8544_convert_20131225011604.jpg
『どんな大きい物をお願いしたんでしょうか??』



だって、ヒメのお手手とおんなじ大きさだぶぅ。。。
IMG_8542_convert_20131225011545.jpg
『ヒメちゃん用ですからね

 ちゃんと履いてくれますょ



あったかいんだぶぅ
IMG_8543_convert_20131225011529.jpg
『私の姉が編んでくれた、セーターとお揃いの靴下



こんなことしてる場合じゃないぶぅ。。。。。全部枕元に置いてもいいぶぅか??
IMG_8536_convert_20131225011513.jpg
『ヒメちゃんにもサンタさん来てくれるかな〜



天然クリスマスツリー
IMG_8533_convert_20131225011450.jpg
『今日も12時過ぎの帰宅
 玄関についたらお父さんが出て来ました

 クリスマスイブという事で、すっごく忙しかったです
 でも、大きなミスもなく皆で力を合わせて乗り切りました!!
 ステキな店長さんのおかげです

 前にチラリと愚痴った不思議ちゃんがやらかしてしまいましたが、お客様に迷惑が
 かかる前に店長が処理して下さいました。
 忙しい中、本当に感謝しきれないです。
 やりきった感がありますが、明日も忙しそうなので気を抜かないで頑張ります!

 はぁ〜〜〜〜誰かあの不思議ちゃんをどこかに連れて行ってくれないかしら〜
 そしたらもっとスムーズに仕事が出来ると思うのですが。。。
 お客様に変な事を言ってしまうので、一言一言気が置けないのです。。。
 それで疲れてしまいます


 また愚痴ってしまいました
 今年も残り少し、やり残してる事沢山ある〜〜〜!!
 来年のカレンダーも作ってないし、今月のnohanaも編集してない〜
 何ヶ月か続けてる写真集。
 とっても楽しいのです
 
 ヨシ!!楽しい事考えながら、明日もガンバルゾ〜〜〜[ee-269]』


サンタさん。。。ヒメのお願い聞いてぶぅね。。。。。
 

[2013/12/24 01:17] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆だいすきイチゴさん☆ | ホーム | ☆イブイぶぅ☆>>
コメント
ヒメちゃんの真っ赤なセーター、激カワッ😍💕💕
すっごく似合ってるし、めちゃめちゃ可愛い❤️
お姉さん、尊敬するぅ〜✨✨
[2013/12/25 20:40] URL | セルジュmama #- [ 編集 ]
*セルジュmamaさん*

うれしいです〜!!
このセーターを着てるときは男のコに間違えられないんです!!!
姉は何でも作っちゃうスゴイ人なんです・笑
私には絶対出来ません><
[2013/12/29 00:44] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/755-92368fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

