Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆あっという間のお休み☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8425_convert_20131221233857.jpg
『昨日も12時過ぎの帰宅となってしまった私
 帰って来たらお父さんがまだ寝てました
 私が「タダイマ」したら、今度はお父さんが「イッテキマス」いつものお見送り




『朝の風景』
[広告] VPS

『毎日の目薬風景。今日はお休みだったので久しぶりに動画に撮ってみました
 ちゃんとね、右→左→右→左ってカオを動かすんですよ・笑



今日のお昼はピザぶぅね〜〜
IMG_8431_convert_20131221234055.jpg
『ウキウキ顔で自分のを選ぶヒメ



ヒメ、コレにするぶぅ
IMG_8432_convert_20131221234034.jpg
『あ〜〜〜残念っトマトさんのピザじゃないからヒメちゃんのじゃないね



。。。ホントにホントに、トマトさんじゃないぶぅか。。。。??
IMG_8433_convert_20131221234016.jpg
『お父さん側に回って確認します



今度はちゃんとヒメのトマトさんピザも頼んでぶぅょ。。。。。。
IMG_8439_convert_20131221233956.jpg
『今日はお休み
 さすがに疲れていたのか、昨日もベッドに倒れ込んでしまいブログの更新が。。。と思い
 携帯から更新やっつけブログになってしまいました
 今日もお父さんが帰って来ても気がつかないくらい、お寝坊さん
 久しぶりにピザが食べたくって、頼んでしまいました

 午後からはハンコをホリホリ。。。。
 ちょっと休憩〜と思ってお茶を飲んで、横になったら、寝てた〜〜

 気がついたら、部屋の中が真っ暗
 時間はまだ5時過ぎでしたが、なんだか損した気分でした




IMG_8440_convert_20131221233937.jpg
『ヒメちゃんもずっと寝てた感じ
 せっかく大きなクッションなのに、どうしてはじっこで寝るんだろ?

 私とベッドで寝るときはグイグイ押してくるくらい真ん中で寝ようとするのに…』




IMG_8446_convert_20131221233919.jpg
『しばらくして見たら、オチリが落ちてました

 おばあちゃんに頂いたこのブランケット、私の使ってる物とは比べ物にならないくらい
 フカフカで暖かくって、いつもヒメとお父さんとで取り合いしてます
 私もたまに借りてます

 毎日忙しくって、12月に入ってから日にち感覚がない私。。。
 今年もあと10日なんですね。。。
 大掃除、途中になっちゃてる
 でも、お休みがない〜〜〜

 31日、1日でガンバロ

 皆様も風邪ひかないように、暖かくして元気に新年を迎えましょうね〜
 その前にクリスマスか
 (モチロン仕事ですけどね。。。)




[2013/12/21 23:41] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆大雪☆ | ホーム | ☆よいしょっよいしょっ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/752-27fa74dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

