Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆あっという間☆
ヒメ。。。
IMG_8407_convert_20131220021727.jpg



だ・ぶぅ〜〜〜〜
IMG_8408_convert_20131220021708.jpg
『今朝のヒメちゃん
 背中をグイグイ押されると思ったら思ったら、ヒメちゃんが私を押していました…
 ちゃんとベッド半分使ってるのに狭いのですか??

 上の写真はアクビの途中・笑

 
 私が起きないからヒメも起きないのか。
 ヒメが起きないから私も起きないのか。
 どっち?』




『出勤前に1枚
IMG_8411_convert_20131220021637.jpg
『今朝はピッカピカの雲ひとつない晴天
 あ〜〜。お散歩行ってあげたい





IMG_8412_convert_20131220021618.jpg
『あっと言う間に1日が終わって、今日も12時過ぎの帰宅
 
 この写真は私が帰って来てる事には気づいていますが、ドコにいるのかわからず
 頑張って耳をすましている所
 やっぱり薄暗いと見えてませんね


 12月に入って毎日があっという間!!
 仕事がやってもやっても終わらない〜〜!
 イヤ。違う。終わらないんじゃないんです!!!
 毎日の仕事は力を合わせてその日のうちに片付けるのですが、翌日にはまた
 てんこもりのお仕事が。。。フフフ。
 忙しすぎて、日にち感覚がなくなる〜〜
 でも、メンバーがいいし仕事の内容もやりやすいし頑張れます
 その日の仕事が片付いたら、スッキリして嬉しいですしね

 そしてお家がどんどんぐっちゃぐちゃになっていく〜〜〜
 ゴハンも作れないしお父さんともすれ違いの毎日。
 同じお家に住んでいるのに、休みの日以来会ってないです・笑
 ぐちゃぐちゃでもゴハンがなくても文句を言わないお父さん。
 本当に本当にありがとう
 ヒメちゃんの目薬も協力してくれてます
 最近は「おはよう10時からおやすみ12時」までお仕事してる私。
 来月のお給料が楽しみだ!!!

 明日もがんばるぞ〜〜





 
 
[2013/12/19 02:17] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆よいしょっよいしょっ☆ | ホーム | ☆嬉しいカオ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/750-c68336c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

