Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆オヤツ☆
ぶぅ。。。。。
IMG_8348_convert_20131217232009.jpg
『バタバタしていてヒメちゃんの朝ゴハンを忘れていました
 アピールしていたのですが、「どしたの?」って何回も聞いてたらいじけて寝てました




お昼のオヤツ
IMG_8349_convert_20131217231949.jpg
『ヒメちゃんから歯の治療が終わるまで本日のオヤツは禁止!と、タレコミが
 あったそうなので・笑 お昼のオヤツ

 ハマっているアンドリューさんのエッグタルトキャラメル
 トースターで温めて、生地はサクサククリームはとろ〜り
 上に乗ってるのはオレンジピール
 10個くらい食べれそう




言いつけてやるぶぅ〜〜〜
IMG_8351_convert_20131217231928.jpg
『ヒメちゃんだってお米さんガム食べたじゃん




夜のオヤツ
IMG_8360_convert_20131217231906.jpg
『今日は歯医者さんの日。頑張った自分へのご褒美
 ほっくほくのヤキイモ




あむ〜〜〜〜〜んっ!!!
IMG_8363_convert_20131217232223.jpg
『お留守番を頑張ったヒメちゃんにも、おすそ分け(お父さんと寝てただけだけどね…)



パクッ
IMG_8364_convert_20131217231848.jpg
『あら、カワイイ
 甘くっておいしいおいもさんでした




ヒメ。。。だぶぅ。。。。
IMG_8378_convert_20131217231826.jpg
『歯医者さんが終わってからは、お待たせしているゴンザレス事業
 今お受けしている方だけでも、年内お届け出来るように頑張っているのですが
 時間が足りな〜〜い

 社長〜〜!!
 手伝って下さいよ〜



ぶぅ。。。出来たらチェックしてあげるぶぅ。。。。



[2013/12/17 23:40] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆嬉しいカオ☆ | ホーム | ☆ふわふわだんご☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/748-4ab64024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

