Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ふわふわだんご☆
ヒメだぶぅ
IMG_8333_convert_20131217010634.jpg
『めずらしくツヤツヤリップのヒメちゃん
 ヒメは、普段も「マッテ」をさせても、オヨダがたれないのです
 だからといって、この写真がオヨダなの?!と言うと違いますよ


 切ないお顔で待っているもの。。。。それは。。。』




ヒメのもある気がするぶぅ。。。
IMG_8330_convert_20131217010617.jpg
『夜ゴハンの準備中
 ヒメにもお鍋作ってますよ野菜をちいさく刻む音で自分のだと判断してるようです



本日の夜ゴハン
IMG_8331_convert_20131217010601.jpg
『ふわふわ豆腐の鶏だんご鍋




ワクワクだぶぅ〜〜〜
IMG_8339_convert_20131217010542.jpg
『ウキウキが止まりません

 お皿に入れて、おだんごが意外と大きかったことに気がつきました




早く早くだぶぅ
IMG_8341_convert_20131217010506.jpg
『一度見せられたのに、ちいさくする為に持って行かれたので気が気じゃない・笑
 楽しみ過ぎで鼻の下伸びちゃってます



イタダキマスぶぅっ
IMG_8342_convert_20131217010445.jpg
『モノスゴイ勢いで食べてくれました

 豆腐の鶏だんごは私達は鶏モモですが、ヒメちゃんはムネ8:モモ2くらい。
 他は同じ材料でできるのでお鍋のときは、たまに一緒のメニューになります
 私は常に目見当
 お豆腐が多すぎて団子にならない。。。と思いましたが、食べたらふわっふわでおいしかった〜

 でも、食べるのは私達が済んでから
 食べてる間「ぶぅ〜〜〜」っといじけてますが、準備をしようと立ち上がると一番にキッチンに飛んで行きます


 明日は歯医者さん。
 前回の抜歯の様子見?
 でも、今日もまだ血が出てます。
 こんなもんなんでしょうか??
 どうかどうか、痛いことされませんように




[2013/12/16 01:06] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆オヤツ☆ | ホーム | ☆ごろんちょ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/747-86dbed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

