Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆寄り添う☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8273_convert_20131215005930.jpg
『私のお腹の上で眠るコブタちゃん




IMG_8280_convert_20131215005908.jpg
『心地よい暖かさです




IMG_8289_convert_20131215005843.jpg
『寝返りを打った瞬間、私の首にヒメちゃんの顔が
 さすがにそれは苦しいです息が出来なくなっちゃう



『今日のヒメ地方
IMG_8259_convert_20131215005825.jpg
『昨日の予報では大雪だったのですが、ナント快晴

 でも、私は歯医者さん。。。
 コワイのをぐっと我慢して行って来ました。
 何年かぶりの抜歯。
 前回怒られた先生に
 「痛いですか。。。?」
 と、恐る恐る聞いたら

 「痛かったら、言って下さい」

 ハイ。。。ゴメンナサイ。。。
 よけいなコトや「大丈夫ですよ」とか、慰めの言葉はかけないこの先生。
 ドキドキしながら始まりました。
 麻酔は痛いの知ってるので、涙を流しながら我慢。でも、頭が逃げる・笑
 先生に「グイ!」と、戻される。
 麻酔が効いて来たら抜歯スタート!
 響く感じはあるものの、痛みは感じませんでした!!!
 昔抜歯したときはもっと痛くて、グイグイ引っぱられる痛みがあったので覚悟
 してたのですが、しばらくして
 「あと少しですよ」
 えっ?!あと少し?!ホントに?!痛くないですよ!!
 
 無事、終了

 血は1日くらい止まらないという事なので出てても気にしない事と、言われました。
 今もちょっと出てます。
 
 帰って来て、薬を飲みたかったので頑張ってご飯を食べました。
 麻酔が効いているので変な感じ

 痛くなったら恐いので、少し寝ようと思っていました。
 どうせお天気も良くないし。。。
 と、思っていたのですがずっと青空。。。。
 お散歩に行ってあげたい気持ちもあるのですが、あまり動かない方が良いと
 言われたのでヒメちゃんにお願いして、今日はお家でゴロゴロする事に。

 リビングで私が寝る準備を始めたら、昼間はいつもお父さんと寝てるのですが
 私のブランケットの中にもぐり込んできました。
 普段は私がお昼寝してても、絶対ベッドで寝てるお父さんの所に行くのに。
 弱ってるのがわかるんでしょうかね〜。
 ものすごく癒されました
 夕方目が覚めて鏡を見たら

 吸血鬼みたい〜〜!!!
 口の中も口の周りも血だらけ・笑
 口をゆすいでもまだまだ出てくる。
 私、もともと血が止まりにくい体質なので血が出る事は全く恐くないんです。


 夜になって少しズキンズキンして来た気がしたので、ゴハンを食べて薬を飲みました

 今はそんなに腫れてる感じではないけど、明日腫れませんように!!


 思っていたよりも痛くなかったので、このまま完治を目指したいと初めて思った
 歯医者さんでした。
 いつもは痛い所が治ったら行かなくなっちゃってました・笑』




じゃ、ミカン食べようぶぅ
IMG_8298_convert_20131215005804.jpg
『優しくしてくれたからね。一緒にミカン食べようか



甘くて、ウマウマだぶぅ〜〜
IMG_8307_convert_20131215005746.jpg
『昨日買って来たこのミカン、すっごく甘かったです



お口ふいてぶぅ
IMG_8308_convert_20131215005724.jpg
『ミカンを食べると、お口まわりがミカンだらけになります
 自分でもイヤなのか、食べ終わると拭いてもらうのを待っています




まだまだ食べれるぶぅ・・・・
IMG_8310_convert_20131215005655.jpg
『お口を拭き終わっても、まだまだ食べたいアピール
 また明日ね

 明日もきっと忙しいんだろうな〜
 苦手な事、一つ片付いたから頑張れそう!
 

 お昼寝しちゃって、眠れない。。。
 困ったな

 コブタはストーブ前でぶぅぶぅ眠っています。
 うらやましいな



[2013/12/14 00:59] | たいちょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆ごろんちょ☆ | ホーム | ☆おおゆき☆>>
コメント
え?抜歯??
たしか、詰め物が取れてしまい、歯医者へ・・・
だったんじゃなかったっけ。
中までイッちゃってたんだね。

ちゃんと治すまで『本日のおやつ』は禁止だぶぅーーー!ってヒメちゃんが言いに来てた。^^
[2013/12/15 15:48] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

そうなんです〜〜><!
実はもっとヤバイよという所があって、そっちから先に治療する事になっちゃったんです。。。
でも、詰め物取れた所も小学生くらいの治療だったので、痛みが出る前に治療しましょう。と。。。
しばらく休みは歯医者通いデス。
でも、思ってたよりも痛くないので少し安心しました^^

『本日のオヤツ』は私の生きる楽しみです!!
こればっかりは譲れない!!
ヒメに見つからないように、休憩中に食べよっかな♡
[2013/12/16 01:05] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/745-12d5c287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

