Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆おおゆき☆
ヒメだぶぅっ
IMG_8238_convert_20131214010219.jpg
『帰って来たときのお出迎えのお顔
 こう見えてホントはスゴク喜んでます



ヒメ、まだ眠いぶぅ。。。
IMG_8234_convert_20131214010159.jpg
『今日は早番だったので、久しぶりに早起きでした
 私が起きて準備していても起きて来ないコブタちゃん




『今日は大雪
IMG_8241_convert_20131214010137.jpg
『雪国ではこの時期こういう写真がよく出回る気がします
 こんなに積もったんですね〜



本日のオヤツだぶぅ
IMG_8242_convert_20131214010106.jpg
『本日のオヤツはアンドリューさんの、エッグタルト

 今週だけの週変わりのお店です
 生地がサクサクでタマゴが濃い!!
 冷やしても、暖めてもオイシイ!!!!
 冷蔵庫に後2コ。

 明日の朝と、歯医者さん頑張ったら食べようっと




なにか問題ぶぅ??
IMG_8245_convert_20131214010039.jpg
『ヒメちゃんが腰掛けてるのは、お母さんの足ですよ。。。
 トコトコやって来て、「よいしょ。」って、腰掛けられました




コブタ急便だぶぅ〜〜〜
IMG_8253_convert_20131214010018.jpg
『なんとステキな贈り物が
 お礼にコブタ急便が参ります・笑

 只今、雪の影響で全国的に遅延が出ておりますのでご了承くださいませ


 明日の明るいうちに写真を撮ってからアップさせて頂きます〜


 はぁ。。。。。明日はいよいよ歯医者さん。。。
 みんな歯医者さんに行くときはこんなに気が重いのかな。。。
 私は想像力が豊かなので、いろんな事想像しちゃうんです。
 そしたらもっと恐くなっちゃうんです
 
 でも、自分が悪いんだからガンバルしかない

 明日も雪の1日ってさっき天気予報で言ってました
 歯医者さん終わったらおとなしく帰って来よう〜っと




[2013/12/13 01:02] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆寄り添う☆ | ホーム | ☆深夜お散歩☆>>
コメント
歯医者、怖い?
ワタシ全然平気だよ。行くのと予約はめんどくさい。
とか言って、治療中は力入ってハンカチ握りしめてるけどね。笑
よーーーく考えたら、最近歯医者で痛い事されてないって分かってから、音だけじゃんっ!って感じ。
コドモの頃は確かに痛かったけど、今は口開いてるのツライくらい?あ、親知らず抜くのは痛かったけどさぁ。
ワタシも想像力豊かな方だけど・・・治療中ちょっと冷静にアタマの中で実況中継してごらん!意外にヘッチャラピーだからーーー!笑
[2013/12/14 13:04] URL | マツリまま #mbwhQQ6o [ 編集 ]
*マツリままさん*

歯医者さん、コワイです。。。
この世の中でいちばん恐い。
「麻酔かかってるから痛くない、痛くない」って呪文の様に唱えてますが
もし、痛かったら相当痛いってことじゃない?!って思うと一瞬も気が抜けません。
とりあえず、第一回目のヤマは越えました。
明日腫れてないといいなぁ、、、
[2013/12/15 00:56] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/744-9ef10b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

