Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆ニンジンさん☆
『一言一言お願いしますっ(←マイクのつもり)』
IMG_8159_convert_20131211234832.jpg
ヒメだ〜〜〜〜〜〜。。。。。





ぶぅっ
IMG_8155_convert_20131211234812.jpg
『ヒメちゃんのゴハン用に、ニンジンさんを擂り下ろします
 その時にいっつもつまみ食いさせてもらえるのを楽しみにしているようです



コッチの方が食べやすいぶぅ
IMG_8150_convert_20131211234747.jpg
『擂り下ろし終わった後の上の部分



むぎぎぎぎぎぃ〜〜〜
IMG_8148_convert_20131211234726.jpg



ぶぅっ
IMG_8151_convert_20131211234703.jpg
『スッポンっ!!ってなるお口がカワイイ



カジカジカジカジカジカジ。。。。。
IMG_8162_convert_20131211234637.jpg
『最終的には前歯でガジガジして食べます
 美味しいニンジンだったようで、ちゃんと食べてました
 苦手なニンジンだと食べるフリして全部出すやっかいなコブタちゃんです


 ワタクシ、今日もやらかしてしまいました。。。
 こんなに続けてミスするなんて今までなかったです。。。
 自己嫌悪
 ヘルプのコに入ってもらって、面倒も見なきゃ、自分のお客様も対応中、レジ聞かれる。


 私の頭の中大パニック〜!!!

 はぁ〜〜〜。
 やっぱり歳かしら。。。
 少し前はもう少し器用に出来てた気がする。
 頭が回らない。
 お客様の順番が把握しきれない。
 クレームがコワイ〜〜。。。
 何より私の頭の中を占めてるのは、歯医者さん。。。笑
 きっとコレが悪いんだ。
 そうだ、そうだ。
 歯医者さんの事ばっかり考えてるからだ!
 って、思わなきゃやってられない・笑
 もっと忙しくなる時期にはアルバイトさん沢山入るのに、私、大丈夫か。。。
 ちゃんと面倒見れるのか。。。
 不安でいっぱい。。
 でも、まずは土曜日の歯医者さんの不安が募るばかり。。。
 早く終わらせてスッキリしたい〜

 はぁ
 


[2013/12/11 23:54] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆深夜お散歩☆ | ホーム | ☆ぐぅぅぅ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/742-e772e35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

