Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆お父さんと☆
ヒメだぶぅ
IMG_8089_convert_20131210003132.jpg
『今日もおべんとつけてドコ行くの??




お買い物だぶぅ
IMG_8103_convert_20131210003114.jpg
『ちいさい頃、毎日通った会社ちゃんと覚えてるようで優しくしてくれたスタッフ
 にはお耳ぺったんで挨拶しに行きます


 
ソッチには行きたくないんだぶぅ〜〜〜〜
IMG_8105_convert_20131210003055.jpg
『コチラ側にはヒメちゃんの苦手な病院が
 多分ココが一番ニガテ。眼科もヒゲメガネ先生にもここまではしません
 モノスゴク踏ん張って拒否します
 お母さんは、アッチに売ってるゴートミルクを取りたいだけなのに…』




スンスンスンスン。。。。。。
IMG_8107_convert_20131210003033.jpg
『お久しぶりのハム

 初めて、ヒメが吠えなかった

 いつも出て来た瞬間に、ギャン吠えなのに・笑
 大人になったのかな?    そんなワケナイか

 でも、この日は他にもワンちゃんいましたが吠える事なくイイコにお買い物出来ました
 あ。途中3回くらい吠えたか。。。




お久しぶりだぶぅね
IMG_8109_convert_20131210003011.jpg
『ハム〜〜相変わらずカワイコちゃんだね〜



自分磨き頑張ってるぶぅ
IMG_8111_convert_20131210002953.jpg
『何日か前にトリミングをしてもらったと言う事で、サラサラでした




微妙な距離感
IMG_8129_convert_20131210002935.jpg
『並んで撮ろうと思うとやっぱりヒメが吠える。。。なんでかな
 写真で見たら、楽しそうなのにな。。。

 今日のヒメ、ハムに対してギャン吠えはしなかったけど私がハムをなでると、間から
 グイッ!っと入ってくる。
 お父さんがハムをなでてると

 グイッ!!!!

 。。。。。。。
 ハムが行こうとする方向に先回りして通せんぼする。。。
 めっちゃイジワルっコ。。。
 
 ヤキモチなのか、なんなのか。
 でも、吠えないとやっぱり楽。
 吠えると見られるから恥ずかしいし、お父さんがモノスゴクイヤな顔するんです
 ラブリーハムを堪能した所でお買い物再開




オメデトだぶぅ
IMG_8116_convert_20131210002915.jpg
『セットがあったのでパチリ
 年賀状とかに使うのかな?
 使わないから今日載せちゃった・笑



カワイク撮ってぶぅョ
IMG_8119_convert_20131210002852.jpg
『。。。やっぱり目、つむっちゃうんですね




飽きたぶぅ。。。
IMG_8121_convert_20131210002828.jpg
『撮影に飽きてしまい目線をくれなくなってしまいました

 じゃぁ、ソロソロ帰ろうか




ちめたいぶぅ。。。
IMG_8123_convert_20131210002809.jpg
『先日積もった雪もすっかりとけてしまったヒメ地方。
 日影には凍った雪がちょっぴりだけ残っています
 歩くとき、モノスゴク嫌そうな顔をします




いそいで帰るぶぅお家はあったかいぶぅ
IMG_8126_convert_20131210002751.jpg
『さっきまで、とぼとぼ歩いていたのにお家が近くなると早足になります




おとぅたん。。。はやくしてぶぅね。。。
IMG_8130_convert_20131210002731.jpg
『お父さんに明日のヒメちゃんの納豆さんを買ってもらうのに、コンビニに寄ってもらい
 ました。
 お家は真っすぐの道。コンビニは曲がる。曲がろうとすると

 おとぅたん、そっちじゃないぶぅ!!

 って顔をしてリードをぐいん!!(ぐいん!と引っぱってもたがが知れてますけどね・笑)

 お父さんにリードを持ってもらっていたのですが、カラーが外れたら恐い!と思い
 すかさず抱っこ
 「ぐいん!って引っぱる!」
 と、お父さんも驚いていました





IMG_8145_convert_20131210002705.jpg
『お家に帰ってから、少し休んで私達はご飯を食べにお出かけ
 ヒメちゃんはお疲れなので、すんなりハウス


 帰って来て、酔っぱらいのお父さん。
 始めはヒメちゃんと一緒に寝てたのに、ヒメちゃんにかけてたブランケットも奪い
 取ってヒメちゃんは自分のベッドへ
 でも、くっついて寝たいようでした


 今年最後のお父さんと一緒のお休み
 ゴロゴロしてた・笑
 でも、3人でお散歩行けたので楽しかったです

 次のお休みはいよいよ歯医者さん。。。
 お休み嬉しいけど歯医者さんコワイ。。。
 複雑な日々になりそうです。。。。。。。』




[2013/12/09 00:33] | おさんぽ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆ぐぅぅぅ☆ | ホーム | ☆つきあい☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/740-906c2859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

