Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆雅ちゃん☆
ハリネズミでちゅ

DSCN8270_convert_20120224212243.jpg

『しゃ、しゃちょう



DSCN8275_convert_20120224212214.jpg

『あの・・・』


DSCN8274_convert_20120224212105.jpg

『ちょっぴり、くるしいデス

ぶぅぅぅ・・・



DSCN8272_convert_20120224212025.jpg




『上から見るとこんな感じ・笑』


DSCN8276_convert_20120224211945.jpg

『横から見たらこんな感じ・笑 

 ちょうどそこにハリネズミくんがいたので、顔のせになってしまいました


くるしゅうないぶぅ



『しゃちょぅ・・・』







IMG_3971_convert_20120224211741.jpg

『雅ちゃん。

 春が来たら20歳だった、姉のお家の長女。

 今日、虹の橋を渡りました。

 とっても強気な女の子。

 怖がりながらも、ヒメに教育的指導をいれてくれた雅ちゃん。

 どんなことがあっても外に出る事を拒否した雅ちゃん。

 お家が火事になりかけたときも、外に逃げなかったよね・・・笑

 私にムリヤリ踊らせれて『ぶみゃぁ〜〜』って怒ってたよね。

 いつかヒメが行ったら、仲良くしてあげてね。

 やっぱりネコパンチされちゃうかな?

 それまで、ちょっぴり寂しいけれどのんびり過ごしてね。



 

IMG_4715_convert_20120224211729.jpg

 雅ちゃんが渡った空は、こんなにキレイな青空だったよ。

 風がつよい一日だったね。

 迷わないでいけたかな。

 たくさん、たくさん、ありがとう。』





[2012/02/24 22:26] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆まってたぶぅ!INMYLIFE potemkine☆ | ホーム | ☆ダイコンさんとブゥちゃん☆>>
コメント
色々ありがとうね!
ヒメにも立ち向かえる勇気、何事にもひるまない度胸。そんな雅ちゃんの姿は、
これからもずっと胸に生きつづけるよ!!

本当に長い間私たち家族を幸せにしてくれていました。
たくさん色んな事を話してあげたかったのに、最期にかけてあげた言葉は一言。
「ありがとう」
それ以外は見つかりませんでした。
家族みんなに見守られて最期は私の腕の中で静かに旅立ちました。
道に迷うことはないと思います!
今はゆっくりおやすみなさい…

ありがとう…!

[2012/02/25 00:02] URL | 雅ママ #- [ 編集 ]



*雅ママさん*


寂しくなったらいつでもヒメに会いに来て!
コブタがママさんを癒します・・
癒せるのか・・・??
[2012/02/26 16:27] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/74-75b7f861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

