Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆社長のお仕事。。。?☆
ヒメだぶぅ。。。
IMG_8037_convert_20131205230445.jpg
『ハンコの梱包に夢中の私に猛アピール中のヒメちゃん






IMG_7999_convert_20131205230420.jpg
『本日のゴミ捨て散歩黒いコブタと一緒にお散歩




IMG_8003_convert_20131205230404.jpg
『モノスゴク真面目な顔で歩いています。。。
 朝ゴハンがまだだったので、帰ってゴハンを食べるのをスゴク楽しみに頑張って
 歩いています



ゴハンまだぶぅか。。。。。。
IMG_8009_convert_20131205230337.jpg
『ゴハンをレンチンしてる間、日向ぼっこ



お仕事するぶぅ
IMG_8014_convert_20131205230322.jpg
『写真を撮っていると、ご褒美欲しさにフレームインして来ます
 でも、今日の写真はハンコを撮りたかったのでヒメちゃんはモフモフだけ。。。笑



ぶぅ
IMG_8015_convert_20131205230304.jpg
『一段落して、次のカワイコちゃんにとりかかります
 カワイイ抜け殻はだれでしょう〜〜




おかぁたん。。。サボっちゃダメぶぅ。。。ょ。。。。。。。。
IMG_8020_convert_20131205230244.jpg
『ずっとずっと眠っています



出来たら。。。起こしてぶぅょ。。。。。。。。ヒメガンバル。。ぶぅ。。。
IMG_8023_convert_20131205230039.jpg
『THANK YOUカードを作っている時も、私の足をまくらに眠っています



みなさまお待たせだぶぅ完成したぶぅ
IMG_8030_convert_20131205230016.jpg
『出来たら。。。起きた。。。ヒメちゃん、今日は何にもしてないのに。。。
 ズルイよ


 今日のヒメ地方は暖かかった!!
 日中はストーブつけなくても大丈夫なくらい最高気温11度ですってね
 でも、明日からまた寒くなるみたい。。。
 まぁね、12月だもんね。寒くない方が変だよね

 今日はのんびり過ごせたから、明日からまたガンバロ〜〜




[2013/12/05 23:30] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆かまってちゃん☆ | ホーム | ☆マユゲふたたび☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/18 16:07] | # [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/17 23:23] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/736-3d2e5477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

