Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆マユゲふたたび☆
ヒメだぶぅどうして笑ってるぶぅ
IMG_7978_convert_20131205032636.jpg
『まゆげ遊びふたたび
 まゆげを隠すと普通の顔なんですが、ホントに笑えます



ぶぅ
IMG_7981_convert_20131205032615.jpg
『遊んでた、刻み海苔をどうぞ〜〜



磯のカホリだぶぅ
IMG_7983_convert_20131205032559.jpg
『いや、そんなにしないでしょ



ぱくっ
IMG_7987_convert_20131205032540.jpg
『控えめにパクンチョ



ぺろ〜〜んっ
IMG_7988_convert_20131205032522.jpg
『ちいさなちいさな刻み海苔。食べた気がしないようで、でも食べた気がして…
 アレレ?なお顔してました




札幌時計台
IMG_7975_convert_20131205032459.jpg
『おなじみ札幌の観光名所
 昨日、大通りに用事があって札幌駅から歩いた時に皆が写真を撮っていた
 ので私も観光客にまじって1枚撮ってみました

 ず〜〜っと前にいとこが札幌に遊びにきた時に

 「時計台は何にもない丘みたいなところにポツンとあるんだと思った」

 的な事を言っていました。
 確かに、ポストカードとかを見たり北海道のイメージだとそんな感じですよね。
 でも、実際は街のど真ん中のビル街にちょこんと建っています。
 ビルが入らないように頑張ってもコレが精一杯。
 正面からだと入らないのかも??

 雪が降った方がキレイに見える気もします

 最近は寒いから地下歩道ばっかり歩いていたのですが、たまには地上を歩くのも
 悪くないですね
 でも、寒いのはね。。。


 明日はお休み
 ご注文頂いているホリホリを進めながら、クローゼットの中を片付けたいです
 今日はダンボールの回収があったので、開かずの間がスッキリしました

 キッチンもやりたいな〜〜
 明日は無理だろうな〜
 1週間くらい、お掃除休みが欲しいです・笑
 今年は頑張って年内に大掃除終わらせる事が目標です

 やりたいことが沢山。
 時間がある時はやらないのに、時間がない時に限ってやりたい気持ちになるもんですね
 
 ひとつづつ片付けて行こうっと





[2013/12/04 03:26] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆社長のお仕事。。。?☆ | ホーム | ☆開けてぶぅ…☆>>
コメント
姫ちゃんまゆげ犬になったかと思いましたよ(笑)
まゆげのある姫ちゃんも可愛いよ
[2013/12/05 17:28] URL | おいらはまゆげ犬どん #- [ 編集 ]
*まゆげ犬どんさん*

まゆげはどんちゃんにはかなわないです!!
ヒメのはウソマユですからね・笑
どんちゃんの生まゆげみて見たいです〜!
[2013/12/07 01:48] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/735-e1bb98f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

