Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆社長のお仕事☆
社長だぶぅ
IMG_7884_convert_20131201000236.jpg
『ネムネムな社長お仕事頑張ってくれています
 
 ま、見てるだけだけどね

 手伝ってもくれないし、イタズラもしない・笑
 ホントにみてるだけ〜




カラダはってるぶぅ
IMG_7882_convert_20131201000213.jpg
『うんうん。
 今日は珍しくカラダをはって宣伝してくれました

 ただいま仕上げ中

 年内にはお届け出来ると思いますので、お心当たりの方はお楽しみに



 さて、さて。。。
 今日は夕方までクローゼットの中を片付けし、またまたゴミ袋5つ分でました!!
 「もったいないな…」「高かったもんな…」と、思ってとっておいた洋服達も
 もう、着ない!!と思った物はサヨナラしました
 スッキリ。。。まだしてません。。。どうして??
 これ以上何を捨てればいいの?!

 イヤ。後はきっと整理整頓だね。
 次のお休みにまたガンバロウ


 そしてそして。。。行ってきました。 
 歯医者さん

 それはもうドッキドキ
 状況を説明してレントゲンを撮って、先生が来て。。。。。

 怒られた。

 「どうしてもっと早く来なかったのか。素人判断してなんにもいいことないですよ!」

 しょぼ〜〜〜〜〜〜ん。。。
 だって、恐かったんですもの。。。とは、言えず黙って話を聞く私。
 結果的には、根っこの方で歯が割れてしまっているので抜くしかないと。

 えぇぇぇ〜〜〜!!コワイ〜〜〜!!!

 と、心の中で叫び冷静さを保つ私。
 先生が色々な治療法を説明してくれました。
 スゴイですね、今の歯科治療!
 でも、金額もスゴクってビックリ!!!
 インプラント?「30万くらいですね」ってさらっと言われて、ムリムリムリ〜!
 と思って、黙っていたら他の方法も説明してくれました。
 ほっ
 でも、予定外の出費です。。。まぁ、自分が悪いのだけど。。。
 明日から毎日おにぎり持って行かないと
 

 どう見ても自分よりも歳下の先生に怒られ、ビクビクして帰ってきました
 壁に「年中無休」って書いてあったのに「年末年始のお休みについて」って張り紙が・・・
 30日から3日まではお休みするみたいですよ。
 別にいいんだけど、コレっていいのかな??
 年中無休じゃないんじゃないの??
 素朴な疑問。

 ま。いっか。

 
 覚悟を決めて通うよ
 。。。でも、コワイ〜〜〜

[2013/11/30 23:03] | はんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<☆お留守番☆ | ホーム | ☆干し芋☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/731-10ad21a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

