Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆干し芋☆
ヒメだぶぅ
IMG_7867_convert_20131129230437.jpg
『真剣な表情

 見つめているのは干し芋

 おおきいのとちいさいの。両手に持ったらちいさい方しか見ません



コッチがヒメのだぶぅ
IMG_7868_convert_20131129230418.jpg
『ヨシ!で、迷わずちいさい方にパク



おいもさ〜〜んっ
IMG_7862_convert_20131129230356.jpg
『指までパクッといっているように見えますが、歯は絶対に当たらないように
 本人、気をつけてます



ぶっふぅ〜〜〜〜〜
IMG_7861_convert_20131129230334.jpg
『ちいさな干し芋を必死で食べております

 ホントはもっと沢山お芋さんあげたいんだけどね。。。
 お芋さんはカイカイ要素だからね。。。



 
ぶぅ〜〜〜
IMG_7838_convert_20131129230317.jpg
『大満足でストー部活動中



明日はお休みぶぅ??
IMG_7850_convert_20131129230244.jpg
『朝のゴハン前に1枚
 ゴハンが楽しみすぎてどうしてもお口が開いちゃうコブタさん
 目ヤニがついてるように見えますが、軟膏です


 さて、明日はお休みで大掃除第2弾の予定でしたが。。。。。。
 干し芋食べてたら奥歯の詰め物が。。。取れた
 
 歯医者さんが何よりも苦手な私。
 全身麻酔で治療してもらった事もあります。。。
 大人だけど、泣きながら暴れます・笑
 
 コワイよ。。。コワイよ。。。歯医者さんコワイよ。。。
 
 でも、、、痛くなったらもっとコワイから行ってきます。。。
 コワイよ。。。コワイよ。。。。』


ヒメの眼医者さんの方がもっとコワイぶぅ!!!
ヒメだっていっつも頑張ってるんだから、おかぁたんもがんばるぶぅ


『って、ヒメちゃんが言ってる気がします
 

 片付けして、ホリホリして、気持ちを落ち着かせてから行こうっと。。。』



おかぁたんは大げさだぶぅね〜〜〜


『。。。ヒメちゃんに言われたくないよね







[2013/11/29 23:33] | たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<☆社長のお仕事☆ | ホーム | ☆シーズン初♪足裏感触☆>>
コメント
姫ちゃん小さい方を選ぶなんて謙虚な(*^0^*)

どんさんだったら2つともいきますよ(笑)
最近ちゃんとご飯たべたのに人が食べてると要求してきます
食い意地がはってますよ(笑)
[2013/11/30 21:53] URL | おいらはまゆげ犬どん #kip9xhh6 [ 編集 ]
*まゆげ犬どんさん*

どんちゃん・笑
ヒメはきっと「どっちかしかもらえないぶぅ・・・いっつもちいさい方だからこっちだぶぅ・・・!」
って思ってるんだと思います^^
どんちゃん今度お母さんにおっきな干し芋もらってね〜☆
[2013/12/07 01:46] URL | ヒメママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/730-940064c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

