Everyday holiday ☆ ヒメ
*オテンバヒメとキマグレママのヒトリゴト*
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
☆愚痴☆
ヒメだ。。。ぶぅ。。。
IMG_7774_convert_20131127231108.jpg
『今朝のヒメちゃん。寒いし眠いしで、お父さんが帰って来てもベッドから出ません
 片目を開けてチラリと見るだけ。。。



いってらっしゃいぶぅ。
IMG_7781_convert_20131127231050.jpg
『一応お見送りしてくれます。こんなに寂しそうにしてますが、いつものように
 開けたり閉めたりして、カギを閉めたら

 タッタッタッタッタ〜〜〜!!!

 と、走って行く足音が。。。ショッボ〜〜ン



 

IMG_7790_convert_20131127225411.jpg



持って来たぶぅ〜〜
IMG_7806_convert_20131127225351.jpg



遊ぼうぶぅ〜〜〜
IMG_7792_convert_20131127225334.jpg



ぶぅぅぅぅ
IMG_7787_convert_20131127225318.jpg



投げたら、持って来てあげてもいいぶぅょ
IMG_7810_convert_20131127225255.jpg
『今日は会社でちょっぴりイヤな事がありました。

 困っていたから優しさ出して、助けたつもりがハメラレタ。。。みたいな。

 でも、確認不足は自分の責任。
 悪いのは自分。
 わかっているから反省してます。
 店長やお客様にも迷惑かけて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 わざとじゃないと思うけど、ミスがわかったら「あたし、知らない」的な
 態度。。。
 そりゃないよ。。。って感じ。
 イヤ、確認不足でその子の事を信じてしまった自分がいちばん悪いんだけど
 腑に落ちないよ。。。

 一言、「ありがとう」とか「すみません」って言葉があったら違ってたと
 思うんだけどな。
 そんな言葉を求める私が、間違ってるのかな。。。
 でも、助けてもらったら「ありがとう」って言いたいし迷惑かけたら
 「ゴメンナサイ」って言うのが礼儀だと思うのだけど。


 そんな凹んだ私を癒してくれるコブタちゃん
 何度も何度もタマゴちゃんでモッテキテ遊びをしてくれます。
 少しだけ気持ちが楽になりましたよ
 いつもありがとう、ヒメちゃん


 でもね、ちょっとしつこいですょ。。。』



 
[2013/11/27 23:43] | にちじょう | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<☆シーズン初♪足裏感触☆ | ホーム | ☆ゴメンってば☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/28 10:27] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://himegonzaresu.blog.fc2.com/tb.php/728-d37aeb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒメママ

Author:ヒメママ
名前  ヒメ.
犬種  フレンチブルドッグ
誕生日 2007年4月8日
スキ  イチゴ
キライ オフロ
得意  マテ!!

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

